*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お口ぺちゃぺちゃ
長女ちゃん、お口ぺちゃぺちゃしています。
お口の中が気持ち悪いのか、食べ物が残っているのか?

ちょっとおばあちゃんっぽいですね。
でも、とっても可愛いおばあちゃんです。←親ばかお許し下さいませ。



体を洗われて、スッキリ気持ちよくなったのかな、それとも解放されて安心したのかな?
お話できたらいいのに。


クローバー03


私の蕁麻疹ですが、お薬があまり効いていないようです。
唇の腫れは治りましたが、首や耳たぶに発疹が出てきました。からだのあちこちに出たり消えたりしています。

今日はお仕事の帰り、近所の皮膚科で別のお薬を処方していただきました。
ちなみにアレグラ錠60mgからアレロックOD錠55mgに変えていただきました。

眠気が出るかもしれないので睡眠不足にならないようにしなくてはいけませんね。
ストレスや疲れが影響するようですので、ゆっくり休もうと思います。



    最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひなこちゃんのペチャペチャ・・・とっても可愛いよ。
綺麗なお顔してて、老犬には見えません。
うちのモコ、お顔は毎日しょっちゅう拭いてるけど、お風呂で
お顔に石けんつけて洗うってしたことないです。
眼が悪くなってから怖くってお顔は洗ってないんです。

アールさんの蕁麻疹、気になりました。
私、40代に入った頃、突然アールさんと同じで最初
唇から腫れ、徐々に全身の蕁麻疹に襲われ、3年間くらい
苦しみましたね。
ステロイド入りの注射打ち、そのうちステロイドが効かなくなり
ムーンフェイス。
その後、大学病院でステロイドを身体から抜き、普通の薬治療に
切り替え、アレグラにエバステルを飲み続けました。

あれは何だったのかな?
更年期か、疲れか?今も何が原因だったかは分からないけど・・・

思い出しました。
そうですよ、今コメント書いてて思い出しましたよ。
秋田犬が旅立った直後でした。

アールさん、しっかり睡眠とり休養して下さいね。
私みたいに長引かない様に。
No title
うちもぺちゃぺちゃしてますよー!
ヒナちゃん可愛いなあ♪
青いおリボン似合ってますね〜(≧∇≦)

蕁麻疹はやっぱり疲労とストレスじゃないですかね。
お仕事も忙しいんですね(@_@)
なるべく身体休めて体調整えて下さいね。
No title
ヒナコちゃん、お口ぺちゃぺちゃかわいいですね。
お体の調子はどうですか?
まだまだ寒い日が続きます。お体には気をつけて下さいね。
No title
前記事のシャンプー
早速買ってみました。
年明けした頃から
カイカイのかさぶたが出来てしまい・・・
シャンプーでも取れなくて・・・

とても嬉しい情報でした。
ありがとうございました。

アールさんもお大事に・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
mocoママさん
ありがとうございます、何やっても我が子は可愛いですよね。
ヒナコも目が見えなくなってからはお風呂で顔を洗ったことはありませんでした。
鶴首スポイドの中にぬるま湯を入れてマシュマロ綿棒で汚れを取っていました。
これだけでかなり綺麗になりますよ。

ママさん、そんな事があったんですね。蕁麻疹、長引くと大変ですよね。
今はステロイドは使わないそうですね。私も7~8年前手強い蕁麻疹にかかってしまって、ステロイドを使ったことがあります。どうやっても治らず、その時はツムラの漢方薬(免疫力をつける)を3ヵ月くらい飲んで治りました。今回も長引いたらどうしようって思っています。

やっぱりストレスと疲れですよね。昨日は10時に寝ました。今日も早く寝るように頑張りますね。
ありがとうございましたm(_ _)m
Re: No title
ピョンコさん
ありがとうございます~♪
お気に入りのりぼんです。ぐらんわんのときもつけていました。

そうですね。出たり消えたりしています。
やっぱり早寝早起きで体調整えるようにしますね。
しばらくダイエットはおあずけですね。
Re: No title
はなパンナちゃんさん
ありがとうございます、親ばかですが何をやっても可愛いものですね(*´∀`)
蕁麻疹、治っていないんです涙
まだ、痒くて困っています。

こちらは雪が降っています。明日も降るようですよ。
ありがとうございます♪
Re: No title
ママちゃんさん
そうですね、アトピーにいいかもしれませんね。
シャンプーの負担が軽くなると思います。
効果があるといいな~。

ありがとうございます、早く良くなるよう自己管理に励みます♪
Re: No title
佐藤さん
ありがとうございます^^
お話できたら、楽しいでしょうね。
どんな声だろう?どんな事はなすんだろう?って想像してしまいます(笑)

動画、またアップしますね♪

はい、油断しないようにしっかり治しますね。ありがとうございます。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
