*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
美味しいお水を飲む長女
今日は中学校時代の同窓会に行ってきました。
久しぶりで誰だか分からないくらい変わっている人もいました。

自己管理が上手くできている人とそうでない人、歴然とした差がつくのもですね。
これからは少し自分のことを大切にしようと思いました。

今年は早寝早起きを目標にすることにしました。
ついつい寝るのが遅くなってしまいますので、ちょっと頑張らないといけませんね。

今日は美味しそうにお水を飲んでいる長女の動画をアップします。
器は何でもお水が美味しくなる器だそうです。

http://www.peppynet.com/shop/d129002.html



「2013.07.09」


ちびちゃんも長女も長年愛用しました。違う器と2つ並べておいても必ずこの器に入ったお水を飲んでいました。
美味しいのは本当みたいです。

    




最後までお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー ヘルスウォーター

Secret
(非公開コメント受付中)

今年、初めてのコメですかね?
どうぞ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

お水美味しそうに飲んでますね♪
7月はまだ三つ編みさんだったのですね!
可愛いなあ〜(^ω^)
アールさんにとって動画や写真は宝物ですね。
また動画アップして下さいね。
楽しみですよ!

私も今年は少し早寝しなくてはと思います。。
アールさんもお空から娘さん達が見守っていますから健康で元気でお過ごし下さいね(*^^*)
Re: タイトルなし
ピョンコさん
初コメでしたっけ?
こちらこそ、よろしくお願いします。
旧年中は落ち込み私をなぐさめていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m

泣く泣く切ったトップノット、ステロイドの副作用で毛量が激減したため切りました涙
今は大切にしまってあります。
でもショートカットも気に入ったので違う長女を見れたので結果的には良かったです。
ちびちゃんは最後まで切らなかったので、ちびちゃんのショートカットも見てみたかったな・・・。

ありがとうございます、頑張って編集して動画アップしますね。
そのまま使える画像があまりないのですよ。声が入ったり人の顔が入っていたり・・・。
手を加えれば動画はたくさん残っているのでボチボチやっていきますね♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いい情報です
またまた良い情報、ありがとうございます。
早速、今ネットで注文しちゃいました。

ひなこちゃんのあまりに美味しくお水を飲む姿に
感動して、又可愛くって、何回も何回も見ちゃいました。

実は、モコは目が悪くなってからなかなかお水を飲んでくれないんで
いつも、食事に水分をたっぷり入れてるんです。
便は、人用ビオフェルミンを毎日朝晩飲ませる様になってからは
パサパサじゃなくて、良いのをしてるんですけどね。

とにかく、今は、良いと思うものは何でもしようと
欲張ってます。

早起きは三文の徳と言いますが、早寝はもっと徳がありますよね。
私も、今年こそ早寝したいですね。
美容の為にね♪ 遅過ぎたかな?
Re: No title
佐藤さん
私もなかなか出来ないんですよ。今日もすでに24時過ぎてしまいました汗
そうですよね、守っていけない子がいると思うと自然と早起きできますよね。
睡眠不足でも辛くなかったですもの。

美味しそうに飲んでいますよね♪こんな、何てことない動画が嬉しいです。
とても癒されます(*^-^)
Re: いい情報です
mocoママさん
本当ですか~。モコちゃん飲んでくれるといいな~。
人用ビオフェルミンは良いですね。効き目もあるんですね。
長女がいたら、飲ませてあげたかったです。

そうですね、良いというものは何でもしてあげたいですよね。
少しでも快適に楽に暮らさせてあげたいですものね。
可愛いモコちゃんを大切にしているママさんのお気持ちとってもよく分かりますから、応援していますからね。

いえいえ遅くないですよ、まだお若いじゃないですか。
それから年をとるほど生活の良し悪しがお顔に出ますよね。
私、今ひどい顔してますもん、頑張らなくてはいけないんです笑
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
