*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
寝正月
今日はどこにも出かけずゆっくりしました。去年の今頃はブログもしていなくて毎日のようにお写真や動画を撮るような習慣はありませんでした。デジカメの使い方も分からなかったので、携帯で元旦に撮ったお写真です。

0102h☆
「2013.01.01」

去年の1月2日、長女はサイエンスダイエットシニアの缶詰(チキン)を3回合計140グラム食べたと記録しています。元旦の日に食べさせたフィラリアのお薬は、なかなか飲み込めなかったのですが、この日ははしっかりたべたようですね。その他エイジングケアをカットして食べたりお薬はチーズに包んで食べさせたと記録しています。

0102i☆
「2013.01.01」

ちびちゃんは慢性腎不全の治療をしていましたので、去年の1月2日は皮下点滴のため病院に行きました。大嫌いだった点滴、本当に良く頑張りました。ロイヤルカナンの腎臓サポートの缶詰を4回合計120グラム食べたと記録しています。

腎臓のためにコバルジン、レンジアレン、フォルテコール、その他マイトマックススーパー、お薬ちょーだいなど服用していました。このお写真は元旦のものでベッドメーキング中です。おしっこやうんちもちゃんと出ていて、久しぶりにおもちゃを出して遊ぶほど体調は良かったようです。

クローバー03


今日は主人もお休みでしたので、ヘッダーの画像を交換してもらいました。

0102a☆

2枚ともスタジオで撮ったものでしたが今回はどちらも自宅でデジカメで撮ったものを使うことにしました。時々変えてみるの楽しいものですね。



   最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m

 

  ☆拍手コメント頂いた俊樹様、博様、どうもありがとうございましたm(_ _)m



 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

今年も宜しくお願いいたします
ヘッダーの新しいお写真、とっても自然で可愛いです♡

昨年は、アールさんも私も二人いっぺんに失い
その存在の大きさに随分と涙しましたね。
まだまだ気持ちはふらつくけど、それを乗り越えれば楽しい思い出が
沢山甦ります。
これは、今までの私の経験からですので、人それぞれ立場や状況により
又そうなる年数は違いますが・・・

私は、それでもまだ3匹います。
その子達に癒されながら、今年を楽しく過したいです。

アールさんの側にも、世話好きの素敵な義母様、御主人様がいらして
羨ましいですよ。
今年も、素敵なブログ楽しみにしてます。
どうぞ宜しくお願い致します。
Re: 今年も宜しくお願いいたします
mocoママさん
ありがとうございます。私もとても気に入っています。

そうですね、mocoママさんもお二人を・・・。
おっしゃるように楽しい思い出で癒されるようになりたいものです。あの子たちとの関わりはハッピーエンドにしようと思っていますので、四十九日過ぎたらメソメソしないよう努力するつもりです。

お互い、周りにいてくれる存在に助けられていますね。
一人では生きていけないってことですね。

こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
