*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
喪中にて・・・
喪中にて、新年のご挨拶は控えさせて頂きますm(_ _)m


1231長女とちび


今日でやっとお仕事が終わりました。お休みは三が日だけです。
結婚して10年になりますが、今が一番働いています。

ずっと楽していたので、このハードスケジュールに体がついていかず、かなり疲れが溜まっています。この3日間の間にリフレッシュしてまた頑張ろうと思います。

今日は大晦日ですね。
これから主人を職場まで迎えに行き、主人の実家に年末の挨拶に行ってきます。

22時30分頃からは、娘達がお世話になったお寺では除夜の鐘をつくそうです。
108つの煩悩を取り除くためにつくそうですが、今まで直接聞いたことはありません。

今年はこんなお話を聞かせていただいたのも、娘達が導いてくれたように思いますので、主人と一緒に聞きにいってこようと思います。
除夜の鐘を聞きながら、今年1年を振り返ってこようと思います。


主役の娘達が不在のこのブログ、今でも訪問してくださる皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年のブログはこれにてお仕舞いですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんどうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

1231クローバー


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー 除夜の鐘

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Tさん
こちらこそ、本当に感謝しています。
いろいろ辛い時に支えていただいたことは忘れません。
なかなかコメント入れられませんが、ずっと応援していますからね。
Yちゃんの様子を拝見するだけで、とても癒していただいています。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
Re: タイトルなし
ピョンコさん
ありがとうございます。
ゆっくり休んで体力回復しますね。
 
本当ですね、私もいろいろ思うところはあります。
義母には孝行出来ていないので、いつも申し訳なく思っているんです。
本当に自分で悪い嫁だと思っています。
元気なうちに孝行しなくてはいけませんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
佐藤さん
お気遣いありがとうございます。
お互い寂しいお正月ですね。
頑張って乗り越えましょう。

もう一度お世話したいですね~。
どんな事より大切ですね。

はい、ゆっくり休みますね。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
