*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
今日は六七日(むなのか)でした。
長女がお空に行ってから42日経ちました。
来週は四十九日です。早いような遅いような、その時々によって感じ方が違います。
今日もお仕事でバテ気味です。肩こりもひどいので、今夜は早めに休むことにしますね。

1229長女01
「2003.01.23」ちびちゃんも写ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アールさんへ

今年も残すところ一日となりました。悲しいお別れがあり、どうなることかと永年心配していましたが、アールさんを始め先に愛犬を亡くされた方々が普通に日々を過ごされていることにとても安心して、私もきっと大丈夫だと思うことが出来ました。
今はまた長女ちゃんを亡くされて辛い日々を過ごされていて、何とお声かけしていいか分かりませんが、私が皆さんに安心を頂いたように普通に生活していくことなのかな、と思っています。
いつも心の中で応援しています^ ^
来年もまた仲良くしてくださいね。
お身体に気をつけて^ ^
よいお年を。
Re: No title
D君ママさん
長女の場合は歯がひっかかってお口が開かなくなってしまい病院で取っていただきました。
見ているだけで辛かったですね。

私も主人よりも長く一緒にいた子でした。
そうですね、おっしゃるように感謝の気持ちでいっぱいですね。

介護が出来た事、本当に幸せでした。
もしそれがなかったらもっと辛かったと思います。
Re: No title
佐藤さん
本当にありがとうございます。
そんなふうに言って頂くと心が楽になります。
自分では本当にちゃんと出来たのか、時々自問自答して落ち込みます。
もう今更遅いのに、もっと頑張れたのではないかともう1人の私が言うのです。
きっと、自分自身ではこれで充分という事はないのかもしれませんね。

そうかもしれません、私を喜ばしたくて頑張ってくれたのかって、佐藤さんが書いてくださって分かりました。
とてもとても大切な子でした。この子を失ったらと思うだけで足が震える思いでした。実際鬱になりそうになって、長女に助けられました。

ドッグショーもいろいろな楽しみかたがあって、お互いの絆を深めることが出来ましたよ。
そうですね、若くはないですが、もう一回チャレンジ出来るほど、元気になりたいです。

Re: タイトルなし
サチさん
本当ですね、もう後1日ですか~。いろいろな事がありましたね。
出会いもあればお別れもあって・・・。
おっしゃる事、よく分かります。
私も今、あんなに大事にされていたクー君とお別れされても、前向きに生きていらっしゃるサチさんから勇気をいっぱい頂いています。ありがとうございますm(_ _)m

私もサチさんのこといつも応援していますからね。
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね。
お互い良い年を迎えましょうね♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
