*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ベストショットも老犬で!
今日も「おもいで箱」でベストショット選びをしました。結局、行き着いたところは「旅立つ直前のものが良い」という事です。可愛い仔犬の頃、元気一杯の若い頃、いろいろなお写真があって、その時その時に愛情を感じますが、なんと言っても老犬になったときが、一番可愛いく愛おしいと思っているのです。
長女も次女も出来るだけ旅立ちに近い時期に、撮影したものを選ぶ事にしました。

今日も「おもいで箱」で元気な長女に出会えました。ちびちゃんちょこっと出演です。


「2010.09.24」
 

    最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m

  
☆ルルママさん、こんなに時間をかけてしまって申し訳ありませんでした。明日、写真屋さんでプリントしてくるつもりです。年内には発送させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー おもいで箱

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホリホリうちもやります〜
おかげで私の座椅子はボロボロです。笑
ヒナちゃん背中が茶色いんですね♪
モモは白黒なんですよ!
牛柄です。
ヒナちゃんお目目が大きい♪♪
やっぱり鼻ぺちゃシーズーは可愛いなあ(≧∇≦)

明日から実家でスマホでお邪魔しますね!
ではまた(^ ^)
No title
幸福だった日々のなんと愛おしいことか。
愛おしい・・そう思える私達はきっと幸せ者ですよね。
あの子達がくれたこの想い。
大切にしていかなければ。
そう、思います。
Re: No title
ピョンコさん
モモちゃんもされるのですね。可愛いでしょうね。
そうです、うちの座椅子もすぐボロボロになっていました。

モモちゃん白黒なんですね、子供の頃にいたロロというシーズーが白黒でした。
シーズー可愛いですよね、母も大好きだったんですよ。

ぜひぜひ、お待ちしております。
Re: No title
すず❤ママさん
こんばんは^^
おっしゃるとおりですね。
愛する事が出来るしあわせ、今でもかみしめています。
ずっとずっとこれからも愛し続けますね。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
