*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
おもいで散策
主人が、ようやく重い腰を上げて、「おもいで箱」というデジタルフォトアルバムの初期設定をしてくれました。
移したデータは約1万1千枚でした。
多いのか少ないのよく分かりませんが、ブログを始めてからのものが多いので、もっと早くブログをしていたら、もっと多かったと思うと残念だなと思います。

この「おもいで箱」でおもいで散策していると、忘れていたお写真や動画と出会えます。
今日もこんな元気な長女に出会えました。



「2011年2月17日」

まんま、まんま~早く早くって言っていますよ~。
ちびちゃんもちょこっと登場しています。こういうときはお姉ちゃんのほうが積極的だったかもしれません。

スライドショーにしてみていると思いもかけない長女やちびちゃんに出会えてとてもテンションが上がりますね。
あの時はああだった、こうだったと昔話に花を咲かせました。
サチさん、こんな素敵なものを教えてくださって本当にありがとうございました。




最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー おもいで箱

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い動画にやられてしまいました〜♪
ちびちゃんはお姉ちゃんに圧倒されてしまっているのかな?
動画は大歓迎です!
「おもいで箱」はお母さんの宝物ですね(^ ^)
アールさん、こんにちは^ ^
お写真たくさんありましたね〜。
うちはあまりなくて携帯や古いデジカメから集めても数千枚でした。
7月と8月を境に別れと出会いの月になるので、前は複雑な心境でしたが、最近は平気になりました。
ひなこちゃん、元気にワンワンいってますね〜^ ^
クーも動画の中でワンワン言うのがあるので、たまに再生して会ってます^ ^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひなこちゃんの動画観て、モコの若い頃に思いを馳せました
なんだか、若いモコが蘇ってきたようでした。

可愛い、可愛い、何回みても可愛くて愛しくて、涙が出そう。

ダイエットスープ、作ってみましたが、普通に食べた以外に飲んでるから
健康の為にはなっても、ダイエットにはならず・・・
という残念な結果。
なんとか、スープのみで終わらせなくっちゃです。
Re: No title
ピョンコさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ、お姉ちゃんのドスのきいた声に圧倒されています。
はい、宝物が増えて嬉しいです。
Re: タイトルなし
サチさん
そうなんですね。
でも、あの子達が写っていないものもかなり入っているんですよ。

使い方がまだよく分かっていなく、てスライドショーのものだけしか見ていないんですよ。
本当ですね、好きなときに再生して会える手軽さがいいですね。
購入して本当に良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m
Re: No title
佐藤さん
はい、そうなんですよ~。とっても嬉しいです。
こんなのがあったんだって喜んでいます。

70歳で、クラスについていけるとはすごいですね。そんなふうに年をとれたらいいですね。
私は、膝に水が溜まるので、思うように運動も出来ません。水泳がいいようですが、はじめるまでの決心が付かないでいます。
そうですね、汗をかくっていいことですね。私もとりあえず何か始めようかな。

私も同じように思っていますよ、「後ろめたいってお気持ちよく分かります。でも子供達は私達が元気でいることを望んでいるので、元気になれることはした方がいいですよね。

いないことに慣れるのも寂しいですね。月日が経つのも時には残酷だなって思います。

光線、ドーム型のものに入って当るとものすごい発刊作用もあるのですが、マッサージの時の光線は温める程度です。どちらもとても気持ちがいいですよ。
ブラウンカフェは玄米を焙煎したもののようです。案外美味しいです。
Re: No title
mocoママさん
同じ仲間だから、やっぱり似ていますよね♪
動画、加工すればアップできるものが案外たくさんあるので、時々アップしますね。
喜んでくださるので嬉しいです♪

ダイエットスープ、実は私もそうなんです笑
夜はダイエットスープと何かたんぱく質1品でご飯は抜いています。朝、昼は普通に食べています。
繁忙期なので食べないと体が持たないんですよ。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
