*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
娘達のいない生活vol.3
今日は主人を誘ってリンパマッサージに行ってきました。
2年ぶりのリンパマッサージで、肩と首のコリをほぐしていただきました。

オイルをつけて、光線を使って温めながらの施術。痛気持ちいいくらいの強いマッサージです。
主人も先日のものより気にいったようです。
フェイスラインがスッキリするのがとてもよく分かるんです。

そのサロンで、ブラウンカフェと砕石茶というものを勧められました。

1224ブラウンカフェ

小腹が空いた時や、コーヒー代わりに頂こうと思ってブラウンカフェの方を購入してみました。
砕石茶も腎臓に良いお茶だそうで、興味しんしん、今飲んでいるダイエットティーがなくなったら、購入することにしました。
いったい何年ぶりかな?自分のことに気を使うこと。
こうやってってあの子達のいない生活に少しずつ慣れていくんだろうな~。

1224長女とちび
「2010.10.07」

ひなちゃん、ちびちゃん、お母さん頑張って生活してるからね。
今日もありがとう、愛してるよ


          

    最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり御主人と仲良いですねー!
支えになってくれる人がいるという事は心強いですね♪
アールさんはお仕事柄、肩や首がこりますね。

カートに乗った2人もう可愛すぎです〜(^ ^)
きっと通りすがりの人に可愛い可愛い言われたでしょうね〜(〃ω〃)
Re: No title
ピョンコさん
ありがとうございます^^
支えてくれる人がいなかったらと思うと恐いですね。

はい、とってもこります。
ひどくなるといろいろなところが痛くなってくるので、我慢できない時は体のメンテナンスをします。
鍼、整体、マッサージなどいろいろです。

年をとってきてカートでお散歩に行っていました。
通りすがりの人に、姉妹なの?って聞かれました笑
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
