*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
1日早いクリスマスイブ
1日早いですが、主人がクリスマスケーキを買ってきてくれました。

1223ナポレオンパイ

苺のミルフィーユ、生クリームとチョコのハーフ&ハーフで我が家の定番です。

1223ケーキ

義母からの差し入れ、ローストビーフです。

1223ローストビーフ

去年のクリスマスはみんな一緒でした。
今年は二人だけの寂しいクリスマスになりそうです。

1223ひなとちび

明日は自宅店舗のほうに予約が入っています。せっかくのお休みですが、早起きしなくてはいけません。
勤め先の方も忙しく、疲れがかなり溜まっているなぁ~って感じます。肩と首がこりすぎて限界にきています。お仕事の後は、リンパマッサージで体のメンテナンスしてこようと思います。

長女の介護をしていた頃は、自分のことは二の次でした。高齢犬の介護をされている方は皆さんご自分のことは後回しにされていることだと思います。余裕などないとは思いますが、ちょっと息抜きも必要だったのではないかと反省しております。近すぎると見えないことがたくさんあるから、ちょっと息抜きしてリフレッシュしたほうがもっといい介護が出来たのではと思うのです。今更、遅いのですが毎日が反省の日々なんですよね。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アールさん
これから一つ一つの出来事に
2人がいなくなってしまったことが
淋しくなってしまいますね。
一年は
去年はいたのに・・と思います。

来月で2年たつのに
まだそんなことを思っては
1人泣いたりしてます。

寒くなってきましたね・・・
風邪には気をつけて下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ピョンコさん
毎年同じもの食べています。カロリー気にしながら頂きました。

そうですね、おっしゃるとおりだと思います。
どんなに尽くしても、「これでいい」ということはないですね。

え~、そうなんですか。モモちゃん可愛いでしょうね~。
長女は被毛が丈夫でした。長いところはラッピングしていましたので、汚れませんでしたよ。
最近、他の方のブログで拝見しましたが、スヌードというものがあるようですね。
それを使えばよかったな~って思いました。
Re: No title
Yさん
今日、行って来ましたよ。肩こり、かなり改善しました。
やはり、体のメンテナンスは必要ですね。
Yさん、ご主人が協力してくれるから助かりますね。同居の家族の協力は必要不可欠ですね。

面白そうな講座に参加されましたね。単発というのも惹かれます。
息抜き上手にされてるのですね。高齢犬の介護、体力温存しながら、やらないとね。

変じゃないですよ~。お皿が素敵だとお料理も美味しそうに見えるし笑
毎日、旦那さんに作っておられるのですから、必需品ですよ。

ありがとうございますm(_ _)m
良いクリスマスをお過ごし下さいね♪

Re: No title
ママちゃんさん
そうなんですよ、何かあると、去年の今頃はって思いますよね。
来年で2年ですか。寂しいですね。こんな時月日がたつことの残酷さを感じます。

ありがとうございます。
ママちゃんさんもお仕事お忙しいでしょう、どうぞご自愛くださいね。
Re: No title
佐藤さん
いつもありがとうございます。佐藤さんもいろいろされているんですね。
エアロビ、すごいです。体力が要りませんか?私も若い頃一度、スクールに入ってやってみましたが、ハードでついていけませんでした。

そうですよね~、首こりは頑固ですよね。私もこりすぎて時々、コキッて音がすることがあります。

佐藤さんのところと私のところ、とてもよく似ていますね。
いつも共感してみてくださって本当にありがとうございます。
とても心強く思っています。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
