*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
明日は法要
今朝、出勤しようと思ったら外は雪でした。

1220雪道

明日は山で法要があります。ちょうどちびちゃんの月命日なので、主人と一緒に参列する予定です。明日の予報も雪です。山の方は雪が多いので今から心配です。スタッドレスは履いてるけど、チェーンも車に乗せておいたほうが良さそうです。

今夜は主人と待ち合わせして、おそばを食べてきました。ダイエット中だというのにこのお店の名物のイカ天そばを頂きました。

1220そば4


おそばにイカ天、普通は海老天ですよね。ちょっと珍しいですね。
我が家は夫婦そろっておそばが好きなんです。
去年はそば祭で初めてそばうちを経験しました。

1220そばうち3
「2012.09.28」

自分で打ったおそばは格別でしたね。楽しかったです。
この頃は娘達はお留守番できるほど元気でした。

それから約4ヵ月後の長女、お留守番、お水、ごはん、おトイレ全て一人出来ていました。
でもだんだん衰え始めている頃です。






最後までおつきあいくださって、ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずe-415の日に柿のケーキを作ったので、
ちびちゃんにお裾分けしますね。
それと、蓮の香りのお線香です。
アールさん、体に気を付けてください・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
すず❤ママさん
いつも気にかけてくださってありがとうございますm(_ _)m
食いしん坊のちびちゃんが喜んでいることだと思います。
はい、頑張って体調管理に努めます。
Re: No title
ピョンコさん
あられが少し降りましたが、今日は積もりませんでした。良かったです。
雪道運転は要注意ですね。私も車線変更はしたくないです。

いえいえ喧嘩もしますよ。
子はかすがいっていいますが、娘たちもそうでしたね。
これからはもっと仲良くしなくてはと思っています。

ありがとうございます。ネタは切れていて私の日記になっています。
頑張って続けますね。
Re: No title
佐藤さん
こんばんは^^
雪道はいまだに恐いです。今年は雪が少ない事を祈っています。

そうですね5キロは太ったと思います。
体脂肪、驚く数字をたたき出していまして、隠れ肥満というやつかもしれません。

お留守番できるってことは元気な証拠ですね。本当に懐かしいです。いつも二人一緒でしたので仲良くお留守番していました。特にちびちゃんは家が好きで外が嫌いでしたから、お留守番は辛くなかったようです。

そうですね、本当にとても短いですね。何で犬に生まれてきたのかと泣いたこともあります。
私が産んであげたかったと思ったことも・・・。

最後を看取れたのはしあわせなことですね。
さみしいですよ~、一緒に頑張りましょう。

そうそう、お腹まわりすぐ、付きますよね~。頑張りますね。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
