*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもいでばこ
今日は何となく元気がないんです。
お仕事中に胸の辺りが痛くなったこともあって、体調が今ひとつです。
肩こりがとてもひどいので、マッサージでも受けようかと思いましたが、適当なところが見つからなかったので、お仕事が終わると、夕食の買い物をしてまっすぐ帰宅しました。

今夜、主人は会合があるので、私、ひとりごはんです。
おそばを作って、軽くすませました。家にぽつんと一人でいると本当に寂しいですね。
真っ暗な家に帰ってくる事も・・・。以前は帰宅すると、あの子達にとてもにぎやかに歓迎してもらっていたことを懐かしんだりしています。
昔の楽しかった事を思い出すと、ため息が出て止まりません。

1214長女
「2010.11.05」

最近、変わったことといえば、あまり泣かなくなりました。
だけど帰宅して玄関の鍵を開け暗い部屋に入ったときには、どうしても、涙が出てきます。
仏壇にお線香を上げて、挨拶をします。そうすると段々落ち着いてきます。

長女がお空に行ってから、今日で26日。精神状態は思っていたほど悪くないように見えますが、何となくやる気が出ません。
ベストショット選びも、なかなか作業が進まず選ぶ事ができません。
グズグズしているばかりで埒が明きません。

1214ちびちゃん
[2010.1104]


そこで、サチさんお勧めの「おもいでばこ」を購入する事にしました。
昨日、注文しましたが先ほど届きましたよ。
本当に便利な世の中になりましたよね~。こちらを使いこなせるかどうか自信はないのですが、とても便利なものらしいのです。

1214おもいでばこ



   最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー おもいでばこ

Secret
(非公開コメント受付中)

アールさん、大丈夫ですか?
私もまた最近涙もろくなっています。でも、これは感謝の涙なんです。セラピストの勉強をしていると根本から自分が救われていくのを感じます。クーはこの機会をプレゼントしたかったのか…そう思うと感動でたまらなくなります。
アールさんもきっとそんな瞬間が来ると思います。
おもいでばこ、たまに我が家も二人で見てますよ〜^ ^
けんちゃんとクッキーのご対面も見ていて和みます。
元気出してくださいね。
Re: タイトルなし
サチさん
ありがとうございます。
大丈夫です、心配おかけして申し訳ありません。

感謝の涙・・・サチさんはそこまでいかれたんですね。
セラピストはサチさんの天職となるものだと思います。
活躍されるサチさんのお姿が見えるようです。いつも応援していますからね。

おもいでばこ、教えてくださってありがとうございます。
きちんとした状態でとっておきたいという気持ちがあって、とても理想的な商品だと思います。

はい、ありがとうございます。元気だすよう頑張りますね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
佐藤さん
お気遣いくださってありがとうございます。
はい、不思議と母が亡くなったときも、あの子達が亡くなったときも、どういうわけかよく眠れるのです。
それが普通の睡眠でなく異常に眠たいのです。
何ででしょうね?

佐藤さんも今はわんちゃんいらっしゃらないのですね。シーンとした部屋、寂しいですよね~。
「寂しさが湧き出てくる」今の私の心境にもピッタリです。

使われているんですね~、おそらく私も主人任せだと思います。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。