*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
感謝の気持ちをお伝えしたくて
今日はずっとずっと気になっていたことを書きたいと思います。私の大切な宝物、ヒナコはこのブログを通してたくさんの方から愛をいっぱいいっぱい頂きました。

体調を崩せば一緒に心配してくださり、ごはんをおいしそうに食べる姿を一緒に喜んでくださったり・・・。皆さんは、我が子のことのように見守ってくださいました。

1129長女01
                             「2013.05.29」

主治医の先生に終末期だと宣言されてから4ヶ月・・・欲が出るものですね、お首さえ曲がらなければ一緒に年を越せる、第2目標も達成できたはず・・・と今でもそう思っています。

私は今、人生の儚さ、切なさを噛み締めています。どんなに頑張ってもとうとうその時は来てしまいました。そしてまた神様は私に「突然の別れ」という試練を与えられました。

全身全霊をかけて愛し、お世話してきた子の姿を、もう二度と見ることも出来なければ抱きしめる事も出来ない現実。乗り越えていかなくてはならないとは思っています。少しずつ、少しずつで良いですよね・・・。

ヒナコの最後の日のことは、今はまだとても書くことが出来ません。
近いうちに必ず書こうとは思っています。少しお時間を頂きたいと思います。

1129長女02
                        「2013.05.29」

あの日、多くの方がヒナコのために涙を流してくださいました。
皆さんがヒナコのために流してくださった涙は最高の供養になると信じています。
ただただ感謝の気持ちで一杯です。


遅くなりましたが、お礼の訪問をさせていただいて、御自身のブログでヒナコの事を書いてくださっているのを拝見した時はとても胸が熱くなりました。涙ぽろぽろ・・・

すず❤ママさんママちゃんさんサチさんルルママさんmocoママさんはおとさん
よっちゃんママゆかちんさん・・・本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆっくり、ゆっくり、でいいですよ。
これから、まだまだ色んな感情に襲われると思いますが、
私達、仲間が付いてますからね。
決して無理はせず、
ゆっくり、ゆっくり・・・

辛い時は、思い切ってお休みもなさってくださいね。
それでも、毎日、必ず、
応援ポチ☆しに来ますから。

*無理な訪問は断固拒否しますv-391
ヒナコちゃんは、ちょんまげさんだったのですね!
可愛いです♪
アールママさんにはブロ友さんが沢山いらっしゃるのですね〜
こういう時こそ分かり合えるお友達にどんどん支えて頂いちゃってもいいですよね(^^)
Re: No title
すず❤ママさん
ありがとうございます。
そうですね、いろいろな感情に襲われるんですよね。
今日はとても辛い日でした。
良くなったり悪くなったりしています。
皆さんも頑張ってらっしゃると思うと私も頑張らなくてはと思います。

いつも応援してくださって感謝していますm(_ _)m
Re: タイトルなし
ピョンコさん
ステロイドの副作用で豊かだった被毛も抜けて少なくなってしまいました。
それで、カットしたんですよ。断髪式も動画でアップしました。良かったら見てやっていただけますか?
 http://rdynasty.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

ピョンコさんはじめ心配してくださる方に支えられています。
ありがとうございますm(_ _)m
No title
あの日の満月は赤くてとても薄気味悪いもので
嫌な予感がしてたんです。
でも、まさかヒナコちゃんが・・・
で、本当に哀しくて他人事じゃなかったです。

きっと、たくさんの方達が、ヒナコちゃんの訃報に涙したのでしょう。
そんな気持ちもヒナコちゃんに届き、今ママさんの温もりの中に二人一緒にいると信じてます。

いろんな本を読み、癒されてるんですね。
こんな時は、仕事が忙しいのは逆に助かりますね。
私も、仕事に追われてた方が気持ちが楽でした。

頑張りすぎない程度に頑張って!
なんて、変な言葉ですね。
Re: No title
mocoママさん
亡くなった時にも、満月だったと教えてくださいましたね。
ちょっと不思議な事がいろいろあって、明日、そのことについて記事にしようと思います。

本もいい調子で読めるときとそうでないときがあって・・・。気持ちが前向きになっているといろいろやってみようと思いますね。落ち込んでいるときは何もできません涙
今回はお仕事に助けられています。

はい、頑張って長女を安心させたいと今日は思っています。
いつも優しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
