*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
診断書を作って頂きました
今日は神経症状が昨日より落ち着いていたように思います。
ごはんもシリンジで決められた量を食べてくれました。
キドナ2日目です。通常の3分の2の量20gを流動食にして、3回に分けて食べさせました。

少ない量でカロリーが取れるのでとても助かります。
お客さま相談室に電話で問合せしてみたらカリウムも問題なさそうです。
美味しくないと聞いていましたが、今のところ長女は食べてくれます。
BUNが下がるまでは続けてみようと思います。

1114長女01

主人がお休みで長女のお相手をしてくれました。たまっている家事も片付いてすっきり。
長女の具合が悪いと何もする気がおきなくなってしまいます。さぼっていたつけが回ってきて朝から大忙しでした。でも今日のように長女が元気そうにしていると俄然やる気が出ます。

1114長女03

明日から病院が3連休です。今日点滴に行くと診断書を頂きました。
紹介先には別に診断書を郵送していただいたようです。
連休の間も点滴はしておいたほうが良いそうなので、その病院に通院する事になりそうです。

1114長女02

今日も点滴量100cc、ステロイドは減量していただいたようです。
心臓や肺に問題はなさそうです。
明日は初めての病院でいろいろな意味で緊張します。
いい先生だと良いのですが、もしそうでなかったら?
いろいろ考えすぎると良くないですね。無事3日間が過ぎる事を願います。



☆拍手コメ頂いたまるママ様
 心のこもったメッセージありがとうございました。
 毎日ブログを更新する励みになります。
 今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

☆鍵コメをくださる方へ
 しばらくはコメント欄にてお返事させていただく事にしました。
 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

     最後までおつきあいいただいてありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 診断書

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アールさんおはようございます。
食べることは生きることですから
食べてくれるのは・・・嬉しいですね。
私がブログを始めたキッカケが
ある捨てられていた老犬を保護し
亡くなるまでの2年半
手厚い介護をしていた方のブログでした。
その方がいつも言っていたこと
食べることは生きること・・・

アールさんも無理されず
家事は後回しでも・・・笑
Re: No title
ママちゃんさん
そうですね、食欲があるということはまだ生きたいって事ですよね。
長女の場合、神経症状から上手く食べられなくなっていることもあります。
神経症状が良くなれば自分で食べられるようになるかもしれません。
あの食べっぷりがまた見たいです涙

またおすすめのブログを紹介していただけたら嬉しいです♪
はい、家事はこれ以上手を抜いたら後が大変です笑
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
