*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
嬉しい贈り物&手作り服仮縫い
嬉しい贈り物が届きました。
今日のお昼ごはんに主人と二人で頂きました。

1107ika.jpg


サチさん、ありがとうございます♪
とてもおいしかったです。
ごちそうさまでしたm(_ _)m


クローバー03



義母から連絡があって、仮縫いに行ってきました。
先日kumiさんが作ってくださった見本がこちらです。
長女のサイズで作ってくださいました。
感謝のロンパースです。

1107手作り服03

このほかパターンも一緒に送って頂きました。
そのパターンから義母が背中開きにして仮縫いしてくださいました。

1107手作り服01

試着中です。
1107手作り服02

パターンと見本がなかったら出来ませんでした。
kumiさん、本当にありがとうございました。

1107手作り服04

久しぶりに出会った主人の弟さんが長女のお顔が変わった事に驚いてました。

1107手作り服05

次は私が作る番です。こちらををアレンジして、お腹の部分がすっぽり隠れる保護服のようにして作ってみようと思います。お裁縫、どちらかというと苦手です。まだ出来るかどうか分かりませんけど、頑張ってみようと思います。

今日の長女
結局、朝ごはん70gだけで夜食べず、点滴に行きました。でも元気です

最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 手作り服

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
器用な人ってすごいですよね。

長女ちゃんに
着やすい形にアレンジして・・
着心地良くなるといいですね。

みんな優しいですね。
人に優しくされると
私はちゃんと優しく出来ているか・・
反省しちゃいます。

かわいい洋服
作ったら見せて下さいね。
No title
こんばんは☆
ブログでご紹介下さって恐縮です。
長女ちゃん、手作りのロンパース楽しみですね♪
愛情いっぱいのママのお洋服、長女ちゃんも喜んでくれるでしょうね。
私も楽しみにしています。
No title
こんばんはー。
すごいねー。裁縫、苦手やわー。
いや、まめいぬは裁縫だけじゃなく、料理も掃除も苦手やけどさ。(ほな、全部アカンやんっ)
自分でやろう、って思わないもんね。
エライなー。頑張ってね(*^_^*)
Re: タイトルなし
あきらさん
いつも気にかけてくださってありがとうございます♪
今のところ大丈夫です。
もしそのような時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: No title
ママちゃんさん
本当に、器用な人尊敬しますよね。
ダックスフンド用も着丈が短くて作ることにしました。

そうですね。
私も人に優しく出来てるか?どうか考えてみると自信がありません。
ママちゃんさんは優しく出来てると思いますよ♪

可愛く出来るか心配ですね。がんばります♪
Re: No title
サチさん
いかシュウマイ、初めて頂きました。
本当に美味しかったです。
そちらの方は美味しいものが多いですよね。
また旅行で行ってみたいです♪

ロンパース、早く作らないと寒くなってきました。
ミシンないので手縫いで頑張ります♪
Re: No title
まめいぬさん
私もお裁縫苦手なんですよ!
合うサイズがなかったので、どれもこれもちびTみたいで寒そうなんです。
ステロイドの副作用で毛が薄くなって本当に寒そうです涙
早くピッタリサイズの暖かなお洋服着させてやりたいです♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
