*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
食欲不振?
今日は何度も興奮状態になってしまったせいか食欲がありませんでした。
朝ニーレン50g、その他、山羊ミルク、ビオ、栄養スープを少しだけです。
脱水が恐いので動物病院に行って点滴していただきました。



抱っこすると段々落ち着いてきます。
降ろすとすぐに鳴きだします。


1106長女01

抱っこしてるとご機嫌な長女です。お顔も穏やかです。

抱っこしたまま朝は食べてくれましたが夜は食べられませんでした。

明日の食欲しだいで通院しなくてはいけません



最後までおつきあいくださってありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 抱き癖

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
抱っこが大好き。
ママの体温が安心するんだよね。
本当に抱っこされている姿は
安心している姿にみえますね。

食欲のムラはそれだけで心配ですね。
ルイも同じです・・・
ルイの場合は我が儘だと
分かっていてもオロオロ・・・
娘に過保護と言われてます・・・
はじめまして☆
こんにちは。

老犬ブログを見てて辿り着きましたぁ♪

素晴らしいですね!
長女さんの介護をしてらっしゃる姿に感動しました。。
私だったらパニックになってます…


家には16歳と17歳のわんこがいます。
16歳の子は先日てんかんになってしまいました…
17歳の子は目も見えなく耳も聞こえません。

見てると色々と不安になってきてしまいます。。

でも大切な家族ですからね。

私も頑張りますv-290
No title
長女ちゃん、な〜んて可愛いんだろ。
ままさんに抱っこされてる時の、満足気なお顔、
本当に愛らしくて泣きたくなるくらい。
ままさんに抱かれる前の切ない程に悲しい声。
胸が詰まります。

こんな幸せなお顔を見る為に、私達 毎日頑張ってるんですよね♪
Re: No title
ママちゃんさん
こんばんは~♪
そうなんですよ、どこか体に触れていないと安心できないみたいです。
若いときとは性格も変わりました。

食欲、ここ数ヶ月有り過ぎたのかもしれません。
でも食べてくれると嬉しいですね。
今日もいつもの半分くらいでした。

ルイ君もママちゃんさんに甘えているんでしょうね♪
Re: はじめまして☆
純ママさん
初めまして。
コメントありがとうございます♪

16歳と17歳のわんちゃんがおられるんですね。
大事に育ててこられたのでしょうね。
てんかん、心配ですね。早く良くなるといいですね。
うちもてんかんの経験ありますので、ママさんのご心痛お察しします。

高齢になってくると思いもかけない病気になったり、今まで出来ていたことが出来なくなってしまったり。
それでも私も純ママさんもしあわせですよね。
皆が皆、その年まで長生きできるわけではなく、頑張って生きてくれてる姿にとても感動します。
少しでも快適に暮らせるよう手助けしてやりたいですね。

純ママさん、もしブログ等お持ちでしたら教えてくださると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Re: No title
mocoママさん
こんばんは~♪
そうですね、ほんわか無邪気なお顔を見ると胸が熱くなります。
頑張って生きてくれてありがと~って感謝しています。

今日は、主人がお休みだったので、溜まっていた家事がやっと出来ました笑
抱っこしないと鳴いて興奮状態がひどくなるので、どうしても抱っこしてしまいます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
