*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
善意の心
手作りワンコ服(チャリティークロワン)のkumiさんが作ってくださったロンパース、愛用させていただいています。長女がこちらのロンパースを着ている姿を見ると心がポカポカ、頬が緩みっぱなしになってしまいます。チャリティークロワンは動物保護活動をサポートする支援を目的の集合店で、その売上金のすべては動物救済されている方に寄付されているそうです。
http://msr.nsf.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/sepiawan412

1031長女01

うれしい事にパターンも同封していただきました。
kumiさん、私も手作り服チャレンジしますね。

昨日、作成開始しましたよ。

1031パターン

実は作り始めたのは義母なんです。
恵まれているなぁ~と思います。

義母は、ちびちゃんがお空に行ってしまった時、葬儀と初七日にも参列してくださいました。
そのことは一生忘れる事がないでしょうね。とても感謝しています。
chika02.jpgchika02.jpgchika02.jpg

今日は主人もお休みで穏やかで平和な1日でした。
午後からちょっとお買い物に・・・。

1031長女

車の中で待ちくたびれた様子ですね。
ユニクロでセーター購入しました。


   最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 手作り服 ロンパース

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お腹の上で気持ち良さそうに寝て
待っていたのですね。
赤ちゃんもワンちゃんも
人肌が好きですよね。

お義母さんといい関係なんですね。
かわいい洋服が出来上がるのが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ママちゃんさん
抱き癖がついてしまったので本当に赤ちゃんになったようです。
家事がたまって大変ですが夜はおとなしく寝てくれるので助かります。

はい、姑さんには恵まれました。
お洋服、私自身も作りたくて1着出来上がったら教えて頂くつもりです。
とても楽しみです♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
