*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
旋回運動用ハーネスと羽毛布団
今日は午後から動物病院に行ってきました。
貧血の治療について、主治医の先生に相談にのって頂くためです。

新しい治療を始めると思うといろいろ心配です。
副作用など、出きる事ならお薬は必要最低限に留めたい。
大切な我が子の健康を思えば、皆さんそんなふうに思われるのではないでしょうか。

詳しい事はまた後日書くことにします。
今日はパソコンの調子が悪く、すっかり遅くなってしまいました。
サチさん、情報を頂きありがとうございました。本当に感謝ですm(_ _)m

最近の長女、足腰はあまり良くありません。
それでも旋回用ハーネスを作って頂いたので何とか旋回運動を続けています。
完全に寝たきりにならないようにするためのお助けアイテムですね。
作って頂いて本当に良かったと思います。




お友達のぽんたちゃんが、羽毛布団の上でとても気持ち良さそうにお寝んねしているのを拝見して、どうしても長女にも使わせてやりたくなりました。
ちびちゃんが生きていたならきっと喜んでお寝んねしたはずです。
長女にはちびちゃんの分まで良い思いをしてもらいたいです。

1029羽毛布団
                                「ふわふわで気持ち良さそう」

1029長女02
「ぐっすりお寝んねの長女」

1029長女01
                                  「やっぱり目があいてるぅ」


最後までおつきあいいただいてありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 旋回運動 ハーネス 羽毛布団

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
羽布団気持ちが良さそうですね〜😊
ケンちゃんもホットカーペットとコタツ布団を出してから 活発に遊ばなくなりましたw
cooと一緒でコタツ虫です😄

貧血の件、治療の参考になっていれば幸いです。長女ちゃんが今日一日気持ちよく過ごせますように✨
Re: タイトルなし
サチさん
コタツって落ち着くんでしょうか?
うちの子たちも好きでした。
長女はもう入れなくなっちゃいましたけど。
ちびちゃんは、入る時、コタツの掛け布団を巻き込んでその上に寝ていました。
だいぶ経ってから敷布団だけでは硬かったことに気がつきました。
その後、薄いベッドを入れてやったら喜んでいました♪

ケンちゃんもコタツ覚えたんですね。早いですね。
気持ちが良かったり落ち着くところ探すのワンコって上手だと思います。
例えば日が当たるところも好きですよね?

貧血の件、ありがとうございます♪
タイミング、バッチリでした!
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
