*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
鼻水
今日もまた動物病院に行ってきました。
掛かりつけの病院です。
夕方鼻をブーブー鳴らしているので、念のため診察して頂く事に。

鼻水が出ていて、それが出たり入ったりしてブーブー鳴っていたようです。

年を取って体が弱ってきているので、感染症はとても恐いそうです。
用心しなくてはいけません。
でも体力はあるようで、診察台の上でワンワン鳴いて、先生の聴診器に噛み付こうとしてましたよ。

1週間の抗生剤の治療をすることになりました。
また食欲不振になるかもしれないな~と今から心配しています。

大事にしてあげればもっと長生きできると思うので、気が抜けないですね。
昨日、遠出したのがいけなかったのかも。


「お出かけ前にお手入れですよ♪」
長女16


今日の診察代
診察料840 皮下注射1050 抗生剤1週間分1100 フィラリア予防薬6月分950 
 合計\3,845

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
