*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
熱中症治療の通院、最終日でした。
今日で熱中症治療の通院はおしまいになりました。
ひとまずホッとしました。

1014長女01


まだまだ気を抜けないとは思いますが、また新しい気持ちで明日から体調管理に気をつけていきたいと思います。
今夜はホッとして気がゆるんだのか夕食後、睡魔に襲われ目が覚めたのは先ほど笑

1014長女02


長女も横で一緒にお寝んね。幸せなお時間ですね。
主人に起こしてもらって、長女は山羊ミルクをおいしそうに飲んでいます。

この2~3日、長女の興奮状態が落ち着いています。
良くなる事はない病気だと思っていますので嬉しいです。
お友達が送ってくださるヒーリングも効果大だと思います。
サチさん、ありがとう。感謝ですm(_ _)m

興奮状態がなくなると長女の生活の質はかなりアップするでしょうね。
長女が少しでも快適に暮してくれることが私の願いです。

1014長女03


今日はお友達のよっちゃんがごはんを食べてくれたとのこと、神様に感謝したいと思います。
皆で一緒に新年を迎えようね。今晩はぐっすり眠れそうです。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
長女ちゃん 熱射病治療終了お疲れ様でした(*^_^*)
ほんと、思わぬところで危険が潜んでいて ヒヤリとしますね。
なにはともあれ 良かったです♪
ヒーリング、お役に立てていれば幸いです。
我が家にもぐらんわんさんより賞状が届きました。
申し込んだ時は ここに居たんだなぁ。。。としんみりしましたが
記念に大事にしたいと思います。
いっしょに居られることは宝ですね。
アールさんも次女ちゃんのことがあったので 毎日実感されている
ことと思います。
長女ちゃん、がんばってお正月をいっしょに迎えようね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
サチさん
ありがとうございます~♪
ぐらんわん、記念になりましたね。参加して良かった。
そうですね。coo君まだ元気にしてましたよね。何だかウルウルしちゃう。

一緒にいられる事、元気な時は当たり前のようにしていました。
本当に今思い出すと宝物だったんだと思いますね。
またウルウルしちゃいました。

はい!一緒にお正月迎えたいです。頑張りますね♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
