*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
第一目標達成宣言します
暑くて長い夏が終わって秋が来ました。
おめでとう、目標達成出来たね。
と私達の目標を覚えていてくださった方もいらっしゃいましたm(_ _)m

第一目標は一緒に秋を迎えること」でした。

私の中でちょっとしたこだわりがあったの。だから今まで達成宣言は控えていました。
でも今夜、長女がベッドの中でブルブルとふるえているので暖房をつけたんです。
お洋服も着させて、毛布も掛けてあげたらふるえは止りました。

1012長女01

そんな事があったものですからようやく第一目標達成したなと実感が出来きました。

次の第二目標はというと、長女と一緒に新年を迎えること事・・・だと思います。


クローバーのライン


昨日10月11日、ぐらんわんイキイキ犬賞の発表がありました!
結果は総合7位でした。
副賞としてペットケアマットを頂きました。

1011長女01
「副賞:爽快潔ペットケアマット」


長女のように1日の大半を寝て過ごす老犬さんにとって、この手の商品は必需品ですね。
ぐらんわんさんありがとうございました♪

そして応援してくださった方々、リンクを貼ってくださったすず❤ママさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとう!
ホントに・・・
おめでとう!

第二目標だって、
きっと、達成できますとも!

皆の応援玉の力はバカになりませんv-220

まずは、私から
おっと!
一号は、
ちびちゃんからでしたねe-266

では、
第二号を・・
v-133v-355
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめでとう~第一目標達成!!!
すごいことですよ
そして
念じるとそらが叶うものだと信じています

長女ちゃんのオメメが
キラキラして可愛いの!!!
キラキラして見つめる瞳のなかに
アールさんがいらっしゃるんですよ
しっかり見つめてくれる
長女ちゃんの強さが表れていると思います

新年…迎えられますよ
そう私も念じます
皆で念じて大きな元気玉に変えましょうね

ガンバレ~長女ちゃん
応援してるからね☆
No title
こんにちはー。
実は日本一暑いと噂の大阪も昨日から急に寒いくらいですよ。まめいぬもいよいよ毛布出しました。
しっかり目標達成ですよ~(*^^)v

賞状と一緒に写ってる長女たん、今日もめちゃんこかばえー(^◇^)


おめでとうございます
ぐらわんイキイキ大賞総合7位、おめでとうございます。
勿論ですが、mocoママの清き1票も応援しました♪

でも、長女ちゃん、安定してる時のお顔は本当に天使の様に可愛いね。
近くにいたら、mocoママキスの嵐になっちゃうかも。
遠くにいて良かったです。

第二目標も、必ず達成させましょう!
イエイ イエイ オー!!
mocoママも微力ながら いつも応援してますからね〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
すず❤ママさん
ありがとうございます♪
ご自分の事のように喜んでくださって嬉しいです。
本当、おっしゃるとおりですね。
今まで何度元気玉に助けていただいた事でしょうか。
第二目標に向って頑張りますね♪
Re: No title
ルルママさん
いつも本当にありがとうございます。
願えば叶うと信じて第二目標頑張りますね。

長女の生命力の強さに感謝する毎日です。
どうやら熱中症も乗り越えてくれたみたいです。
頂いた命だと思って1日1日大切に過ごすようにしますね♪
Re: No title
まめいぬさん
こんばんは~♪
朝晩、本当に寒くなってきましたね。
着丈の短いお洋服ばかりで焦っています。
そんなんで、今日は風邪引かないよう、腹巻してやりました笑
Re: おめでとうございます
mocoママさん
ママさんの清き一票に感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました♪
最近今までになかった、ほんわかした表情を時々するようになりました。
人間のおばあちゃんがなんともいえず可愛くなるように、ワンコのおばあちゃんも一緒ですね。

微力なんてとんでもないです。
ママさんに応援していただければ百人力です。
とても心強いです~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
