*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お洋服相談会
今日は病院に行きませんでした。
ほぼいつもの量、ごはんが食べられたからです。

朝はアニモンダ・ジュニア鳥レバー50g、お昼は鳥レバーとリンゴ85g、夜はジュニア鳥レバー50g、合計185g完食しました。嬉しいですね~何よりも嬉しい事です。

15時まではお仕事だったので、主人が長女のお世話をしてくれました。

1007長女02


今日の長女、興奮することなくとてもおとなしくおりこうさんでした。
暴れる事もなかったので、今日は無事お洋服を着させてお仕事行ったんです。

そう、暴れなきゃ買ったお洋服着られるんですよ。

私が留守の間も、とてもおとなしかったそうです。
考えられるのは今日着させたお洋服、アロマの香りがしてリラックス効果があるらしいです。

http://www.idog.jp/shop/index.php?main_page=index&cPath=267_268_454

今はもう深夜ですが一度も興奮状態は出現していませんヽ(^∀^*)ノ

1007長女01

    「かけている毛布にもハーブの香りがします。」

クローバー03


夜になってから義母のところに主人と長女と一緒に行って来ました~。
いろいろ手作り服について相談したきましたが、思っていたより難しそうです。

型紙作りから始めなくてはいけませんが、少し時間かかりそうですね。

そんな事があって、寒くなったらどうしよって考えていたところ、お友達のぽんたちゃんママが素敵なロンパースを見つけてくださいました。早速、おすすめ2着注文しておきました。
昨日注文したものも、今日発送のメールが届いたので、3着あれば手作り服をゆっくり作る時間がありそうです。これで一安心ですね。mini01.gif

ハート81
   ちびちゃん今日もありがとね

最後までおつきあいくださってありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
