*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
旋回運動用ハーネス実演
今日、ルルちゃんずのシニア隊のメンバー、ムック君がお空に旅立たれました。
ムック君の頑張っている姿にいつも勇気を頂いていました。
ムック君のご冥福を心からお祈りいたします。

虹02

クローバーライン02


2~3ヶ月前からまっすぐ歩けなくなってしまった長女。
起き上がると旋回運動を始める。ところが最近は足腰が本当に悪くなってきて、まともに旋回運動も出来なくなってしまいました。

最初はタオルなどで後ろ足を支えるようにしていましたが、旋回運動が始まるとタオルがねじれてしまって動けなくなってしまいます。

1002長女

そんな時に旋回運動ができるハーネスを作っていただけることになりました。
今日は実際長女が使用している動画をアップしてみました。



今夜は特に後ろ足が立たなかったのですが、ハーネスに支えられ上手く旋回運動が出来ています。お昼に使用した時は後ろ足がもっとしっかりしていたので、屋外でも安全にしっかりとくるくる回ることが出来ました。

このハーネスを作っていただいたくろーどワンの社長さまをはじめスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

これで長女が満足いくまで旋回運動が出来るようになりました。
本当にありがとうございました。mini01.gif


ハート77
  ちびちゃん今日もありがとう

  最後までおつきあいくださってありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 介護用ハーネス 旋回運動

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
色んな物を考えて作ってくれる人には
感謝ですね。
これからペット業界も進んで行くでしょうね。
長女ちゃんが快適に過ごせることが
嬉しいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ママちゃんさん
本当にありがたいと思います。
もっと快適に暮らせるような世の中になって欲しいですね。

ありがとうございます。
少しでも楽に暮らさせてやりたいです♪
次女ちゃん・・・お誕生日おめでとう
遅くなってしまってごめんなさい
次女ちゃんお誕生日おめでとう!!!

ルルちゃんずといっしょに
うまうましてるね~きっと

ルルたちは
食いしん坊だったからね
一緒にいたら
美味しいごちそう食べれるよ!!!

ハーネス拝見しました
クルクル回っても
これなら大丈夫そうですね
色々考えて作ってくださって
感謝ですね

ひとりでは支えられない介護です
私もいっぱい支えていただきました

長女ちゃんに
今日も大きな元気玉届け~~~~
Re: 次女ちゃん・・・お誕生日おめでとう
ルルママさん
ありがとうございます~♪
るるちゃんずとお友達になって仲良くしていますよね!
いっぱいおいしいもの食べてるといいな~。

とにかく、歩きたい、歩きたいって言うんですよ。
何とかならないかずっと考えていましたが良いもの作っていただきました。
いつも元気玉、感謝ですm(_ _)m
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
