*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
旋回運動対応のハーネスが届いた
昨日、特別に作っていただいた旋回運動対応のハーネスが届きました。
早朝使ってみましたが、なかなか良さそうです。

0929ハーネス

オシメをするようになって、お外でのオシッコの回数が減ったせいか、ますます足腰が弱くなったような感じがします。ハーネスが出来たので少しでも歩けるようにお散歩に連れ出そうと思います。

歩く姿勢も頭が下がって地面にくっつきそうな感じです。
以前は三つ編みを踏んでしまうような事もありましたが、今はそんな心配が無くなりました。

サマーカットというのでしょうか、頭の毛が短いと頭を撫でたくなるものですね。
カットする前はいつも肉球を触っていましたが、今は頭をナデナデしていると可愛くてたまらなくなります。

クローバーのライン


外見もいつまでも可愛くいて欲しいので、両耳の上にりぼんをつけることにしました。
昨日、ハーネスの他に、りぼんも届きました。
両耳に付けられる小さいタイプはほとんど持っていないんです。

両耳に付けるのは初めてなので、りぼんの付け方が分るものもお願いしました。
受注、発送、全てにおいて申し分ない対応でした。その他セットペーパーを実際使用する時の大きさに切ってサンプルを作ってくださるなどもとても親切なサービスだと思いました。
0929りぼん03
「BEEJIN」  http://beejin.ocnk.net/



その他、こちらのショップでも可愛いのが色々あったので買ってみましたが、少し大きかったようです。小さくて可愛いタイプってなかなかないですね。
0929りぼん02
「PUPPY HOUSE」   http://puppyhouse.shop-pro.jp/



0929りぼん05

古くなったものもあるのですが想い出があってなかなか捨てることが出来ません。mini01.gif



ハート74

   ちびちゃん今日もありがとう

          最後までおつきあいくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 介護用ハーネス 犬用りぼん

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちの子はずーっとサマーカットです。
スッキリしているし手入れも楽です。
私の場合、手入れが楽という理由で
サマーカットですが・・・汗
確かに頭をよく撫でてますね。
長女ちゃんも頭ナデナデ
気持ちいい~なんて思っているかもですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ママちゃんさん
こんばんは♪
長年、結んでいましたので頭を直接撫でることってほとんどなかったんですよ。
長女も気持ちいいかもしれないですが私も触っていて気持ちいいです。
今日は両耳にリボンつけてみたら、後ろ姿がプードルみたいになってしまいました。
No title
こんばんは♪
ハーネス良さそうなのですね!
これで、お外でのお散歩が行きやすくなれば、長女ちゃんも楽しめるよね(*´∀`*)
そうー、うちも頭が下がりっぱなし 涙
これは、シニアだからなのかなぁ・・
若いときにはしてなかった気がするの。

たくさんのおリボンだー❤
いつまでも乙女心を持ち続けるのはいいことだよね(-д☆)キラッ
お耳のおリボンもアップしてくださーい 願!!
Re: No title
colonママさん
こんばんは^^
コロンちゃん、頭下がってるとは思わなかったです。
見るからに元気で若々しいですもん。

お耳のりぼん、近いうちにアップしますね♪
コロンちゃんのりぼん姿も見たいなぁ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
