*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痴呆に効くサプリ
最近長女に痴呆の症状が出てきました。
時々、甲高い声で鳴いたり旋回運動したりします。シーズー立ちしっぽふりふり


目が見えないこともあるのですが、壁に向かって進もうとしています。

長女16

予防のため、サントリーペットヘルスARA+DHAを半年くらい前から飲ませていました。

サプリ


ところが2ヶ月ほど前から右側の歯がなくなっている関係で、どうしても飲ませられなくなってしまいました。
このサプリメントは赤いツルツルしたカプセルなので、缶詰のフードを包んでお口の中に入れてやってもツルット出てきてしまうのです。
そんなことを繰り返していると食欲が落ちてしまいます。

メイベットDC1


症状が改善するよう明治のメイベットDCという商品を購入してみました。
商品について電話で問い合わせると親切に対応していただけました。

メイベットDC2


においや味は魚のふりかけのような感じで苦味などは無く嗜好性はいいそうです。
効果があると期待して飲ませてみます。

長女17
今日の福犬さま

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 犬の痴呆 メイベットDC シーズー 高齢犬 サントリー ペットヘルス

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。