*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
丸顔になった長女
三つ編みをカットしたあと全体的に短くして見ました。17歳になって初めてです。
これで、プールの中で暴れても、もつれる事もないでしょうしお散歩の時、道路でひきづって歩く事もないです。



スッキリしてよくなったと思います。
三つ編みは大切にしまってあります。
ちびちゃんの三つ編みも大切に箱の中に入れてあります。

0928長女01

ショートにしたからか睫毛がこんなに長く残っていた事に気がつきました。

0928長女02

ワンちゃんの睫毛って可愛いですね。
年をとっても残っているなんて嬉しいです。
若い頃とても睫毛が可愛かったので、ショーに出ている子を真似て親指と人差し指で睫毛をねじって一束にしていました。お口の上の毛も綺麗にカットしていました。

そうするとシーズーはとても可愛いお顔になるんですよね。mini01.gif


ハート73
     ちびちゃん今日もありがとう


      最後までおつきあいくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
長女ちゃん
可愛い~
頭が軽くなって
お手入れも楽になったら
言うことなしですね

キューキューいってるけど
手際よく切って行って
さすがアールさんです

カットするときは
時間との闘いでした・・・思い出しましたよ

とてもおばあちゃんには見えない
キュート
すごく可愛いです

長女ちゃん
ママに切って貰って良かったね

穏やかに秋をすごしていこうね
No title
ママさん 上手いことカットされてますね・・・
断髪式も拝見しました
結んだままカットすればいいのですね・・・
とっても 参考になりました。
あとは ゆっくり時間をかけて カットですね
トップノットがなくても 充分可愛いですね
やっぱ お顔が可愛いからですよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ルルママさん
ママさんもご自分でカットされていたんですよね。
お写真のルルちゃんずがいつも綺麗にされてるんで、こまめにトリミングに行っておられると思っていました。
今まで寝ていてもハサミで切るとすぐに目を覚ましてしまい、上手に切れませんでした。
少しずつ切り残し部分をカットしていこうと思います。

いつも褒めてくださってありがとうございます♪
やっぱりりぼん付けると可愛さ倍増しますね。すみません~親ばかです。
Re: No title
jurijurimamaさん
ありがとうございます♪
結んだままだと、綺麗なまま残せます。
ずっととって置けますよ。
長年お手入れしていたので何もしないのは寂しいです。
両耳のおりぼんをつけてみようと思います♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
