*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
さよならトップノット
とうとうこの日が来ました。
つい最近までは、トップノットを切ってしまうなんて考えた事もありませんでした。

日に日に増して被毛が薄くなってしまって・・・。
三つ編みの太さも3分の1くらいなってしまいました。
これ以上細くならないうちにカットすることにしました。



続けてカットしようと思いましたがとても嫌がります。
今日はあきらめて寝ているところを狙おうと思います。

クローバーライン02


注文してあったきゃんナナのお洋服が今日、届きました。
きゃんナナといえば犬用りぼんのイメージがありましたが、お洋服も作っておられたんですね。
りぼんを探している時に偶然見つけました。

長女は、体が固くなっているので楽に着せられるお洋服がいいです。
背中で開閉できたり、マジックテープでさっと着られて便利なタイプを選びました。

0927きゃンナナ01

素敵だなと思いました。
このお洋服にかけるデザイナーさんの熱き思いを記載されているそうです。mini01.gif


0927きゃんナナ02
 
    https://www.cannana.net/2013aw/2013aw-wear.php 

ハート72

       ちびちゃん今日もありがとう


                   最後までおつきあいくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
断髪式、とっても切ない気持になりました。
でも、長女ちゃんにとって短い方がいいとママが思われたんですもんね。
長年の想いのこもった毛を大事に取っておかれてくださいね。
羊毛ワンコにいれることもできますから(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
サチさん、ありがとうございます♪
本当に切なかったです涙
羊毛ワンコに入れられるんですねφ(.. )
またよろしくお願いしますねm(_ _)m
何度も・・・
なんだかせつなくて・・・
つい、何度も何度も観させてもらいました。

優しいままさんの手で編み込んだ今までの17年間
大切にしてきたトップの断髪式は、どんな想いだったのでしょう。

なんだか胸がキュンと熱くなりました。
Re: 何度も・・・
mocoママさん
ありがとうございます♪
切ないけどね、元気な子の毛を切るのは、新しいヘアースタイルの興味の方が強かったです。
ちびちゃんの三つ編みはお空に行ったときにカットしたんです。
今でもあの時の事を思い出すと息が出来ないくらい辛いです。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
