*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
いちごのクローゼットと犬用ハンガー
今日、注文してあったワンちゃん用ハンガーが届きました。

0926ハンガー

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pr24-pet/hng-hanger10.html

これでようやく長年物置になっていたワンちゃん用クローゼットが、本来のお役目を果たす事が出来ます。

0926物置

購入してから9年経った今日初めてお洋服がかけられました。

0926クローゼット

今年買ったばかりのお洋服、寒くなってきたら着せようと思います。

0926新品



見るからに小さい感じがします。入るかどうかちょっと心配なんです。
全てSサイズなんですが、お洋服を買いなれていないのでサイズもよく分っていないんです。
今日は夕方から冷え込んできました。

久しぶりに冷房をつけずに過ごすことが出来ました。
これから寒くなるまで、暖房が要らない時期が一番過ごしやすいですね。
1年中、春と秋だけだったらいいのにと思います。

今日はお薬がなくなったので、午後から動物病院に行ってきました。
ステロイド治療を始めて今日で20日になります。

今日の受診で更に8日間、同じ量で服用を継続することになりました。
量も少なめ目なのでこのまま飲んでいてもさほど心配ないそうです。

0926長女

長女は今もお寝んね。ほんの少しですが興奮状態など良くなってきてるような気がします。
これからも体調管理、気を緩めないよう頑張りたいと思います。mini01.gif

ハート71
    ちびちゃん今日もありがとね
   
   
     最後までおつきあいくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 犬用ハンガー 犬用クローゼット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます~♪

オサレを楽しむ季節到来ですね♪
うちもわんこハンガーは買いだめしましたよっ!

お洋服は胴回りを基準にするといいです。
次に丈。
尻尾にお洋服がかかると嫌がる子もいるので
ワンピ系は丈にも注意が必要です~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わが家にも同じような家具があります。
今は使っていませんが
捨てずに取っておいたので
もう一度使おうかな~とブログを読んで
思いました。

今年は冬の訪れが早いそうです。
今の季節を楽しむ時間は短いけど
楽しみたいですね。
Re: No title
malinさん
こんばんは~♪
いつもありがとうございます。勉強になりましたφ(.. )
ワンコハンガーあると便利ですよね。
マリアちゃんのお洋服も見てみたいです♪
Re: No title
ママちゃんさん
こんばんは~♪
あれはペットパラダイスのいちごシリーズのものです。
我が家も今年やっと使う気になりました。
お洋服選ぶのにハンガーにかけてあると選びやすいと思って使うことにしました。
No title
うわーすごい。
なんとゴージャスなお洋服がたくさん。
長女ちゃん、女優さんみたいですねi-189i-189
寒くなったら服は必要ですものね。
うちの娘達はツルツルで冬がダメなのでi-237
ずーーっと今の季節が続けばいいのに、と思います・・i-229
とりあえず、アナは今年の冬を元気に越す事が目標ですi-189i-189
Re: No title
アナママさん
ありがとうございます♪
高齢になってくると冬はお洋服着させてやりたいと思います。
冷暖房しなくていいってうれしいですよね。
そうそう、アナちゃんは今年の冬どころか来年だった大丈夫ですよ!
応援していますね♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
