*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
森林浴に行ってきた
今日はお天気がとても良かったので地元の名峰をのんびりドライブしてきました。

0920山

山麓のドッグカフェでお昼ごはんをいただきました。

0920ドッグカフェ1

お店の方が氷の入ったお水を長女に持ってきてくださいました。

0920長女02

風がそよそよ吹いていましたが、少し暑いくらいでした。

0920長女01

長女はビオとお水を飲ませると静かにしていましたよ。

0920長女03

私は長女を抱っこしたまま片手で食べられるようオムライスを注文しました。
主人は1日限定15食のハンバーグランチを注文。

0920ランチ

その後、山の中腹辺りまでドライブしました。
途中、車を降りて久しぶりに森林浴、緑は気持ちいいですね。

0920森林浴

すがすがしい空気を胸いっぱいに吸うと疲労回復、リラックス効果などあるらしいです。
http://www.kenmori.info/sinnrinnyoku.html

この2日間、昼夜逆転していた長女、お昼は出来たら起きていて欲しくて連れ出しました。
でも結局抱っこされたままお寝んね。
今日は久しぶりのお出かけで、疲れて夜も寝てくれることを期待したいと思います。mini01.gif

ハート66

ちびちゃん今日もありがとう

最後までおつきあいくださってありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵な一日になりましたね。
私は、すずe-415との2ショットがあまりないので、
またまた、「羨まし~v-395」になっちゃいました。

今日明日と「わんにゃん遍路」に出ますので、
長女さんの長生きと次女さんの幸福を
お祈りしてきま~すv-421
No title
気持ち良さそうです。
たまにお出かけも少し疲れて
よく寝てくれたかな・・・
美味しそうなお料理です。
明日はバーベキューの予定でしたが
お天気が・・・イマイチみたいで
考えちゃいます。
Re: No title
すず❤ママさん
私もブログを始めて写真をたくさん撮るようになりました。
私も次女が亡くなる前の写真がほとんどないんですよ。
一番欲しい時期の写真です。
長女については後悔のないよう出来るだけ撮るようにします。
「わんにゃん遍路」、気にかけてくださって本当にありがとうございます。
気をつけて行ってきてくださいね。
Re: No title
ママちゃんさん
森林浴、気持ちいいです。
機会があったらおすすめします。
バーべキュー、聞いただけでヨダレが出てきそうです(笑)
お天気が良くなるといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
