*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
不健康な生活
昨夜は長女の興奮状態がひどくて、とうとう2時間ほどしか眠れませんでした。
そんな日に限ってお仕事も忙しく、結局6時間ぶっ通しで休まず立ち仕事。
ちょっとバテ気味です。
腰にきてしまったので、明日お仕事いけるかな。

最近就寝時間が遅いのも原因のひとつ。
以前は24時までには休むようにしていたのに
今や午前1時を過ぎるのは当たり前という感じです。

ちょっと前までは健康オタクといっていいほどだったのに・・・。
今は不健康極まりない生活をしています。
何とかしなくてはいけないなと思う毎日。

ひとついいことにすると、人間はどんどん楽な方向にいってしまいますね。
遅くまで起きて、いろいろ飲食してしまうんです。
体重計、恐くて乗れません。
明らかにお洋服が窮屈になっています。

0914長女

長女は今も気持ち良さそうに、お寝んねです。
私が寝る頃に起きだすんでしょうね。
不思議なのが主人です。
長女が鳴こうが叫ぼうが知らん顔で熟睡。
まぁ、頑張って働いてもらわないといけないからしようがないかなと思っています。mini01.gif

0914鳥レバー
「今日のお食事 アニモンダ シニア七面鳥の心臓60g・ジュニア鳥レバー80ℊ(写真)」
 *興奮状態で食欲がなくいつもより量が少ない
  
「サプリ ジルケーン/メイベットDC/ビオ/マイトマックススーパー」

ハート60


ちびちゃん今日もありがとう


           最後までおつきあいくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。

ちゃんと寝てください!!!
お仕事しつつの介護ですごく大変だと思うけど
このままじゃアールさんが病気になってしまいます。
アールさんが病気になったら長女ちゃんが困る。
だから、横になれる時間があったら
ところかまわずゴロンしてね。

夜中の飲食は。。。やめましょう。
クセになりますよね~ヾ(;´▽`A‘‘
おはようございます
長女さん、少し元気ないのかしら、とっても心配。
でも、少しでも食べてくれたから大丈夫よね、

私、昨夜早速、ママさんの真似してアニモンダ製品数種類、
ネットで大量注文しちゃいました。
3匹いるのであっという間ですからね。

うちは、朝は基本ドックフードにデビフ缶を混ぜてましたが
いまいち、食いつきが悪くて困ってたんです。
夜は、手作りにしてます。
私も、常勤で働いてるので朝の食事は、なるべく手がかからず
早く食べてもらいたいんです。

ママさんも働いてらっしゃるのね。
色々あると、どうしても睡眠時間が減ってしまいますよね。
私も、日々、睡魔との闘いです。
身体に気をつけて、お互いこれからも介護生活
頑張りましょ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
malinさん
こんにちは~♪
心配してくださってありがとうございます。
ついつい長女が寝ているとたまっている家事をしてしまいます。
仕事がない日に寝だめするようにしますね。

この悪いクセをどうやって断ち切るか考えています。
Re: おはようございます
mocoママさん
わかります~。朝なかなか食べてくれないと困っちゃいますよね。
時間との戦いですもん。
アニモンダ、おいしいみたいです。食いつき良いといいですね♪
長女、興奮してるとやっぱり食べられないみたいです。体調はいいみたいですので大丈夫だと思います。
心配してくださってありがというございます。

そうですね。体調整えて頑張ります♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
