*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旋回運動用ハーネスが欲しい
少し前からオシメをするようになった長女。
やっぱりお外でするほうが好きみたい。
お寝んねして目が覚めると行きたいって鳴くんです。

0913長女 (2)

一応オシメの中をチェックすると綺麗なまま。
ダッシュで玄関前の歩道に連れ出します。
くるくる回ってチーってします。

ところで今、介護用ハーネスを作って頂いています。特にオーダー品という訳ではないのですがある程度長女のサイズに合わせて仕上げていただけるシステムです。楽しみなんです
名前も入れていただけて、とても可愛いハーネスなんですよ。
るんるん気分です。

最近の悩みは、くるくる回ってしまうことです。
まっすぐ歩きたくても回ってしまいます。
介護用ハーネス注文しているところにお電話で相談してみました。

事情を説明すると、研究、実験して下さることになりました。
お電話に出られた方がとても感じのいい方で、快く対応してくださいました。

くるくる回っても、持ち手と紐がもつれないようにしていただきたいのです。
もし完成出来たら、助かるワンちゃんや飼い主さんも少なくないと思います。

現在は、この4パターンのどちらかでお外に連れ出します。
0913ハーネス

いずれもくるくる回り始めたら対応できないです。
タオルなんか体がどんどん絞られてしまいますι(+_+)y


興奮状態に陥ると旋回運動が激しくなります。
そのような場合、この映像よりはるかに高速回転になります。

0913長女 (1)
  疲れてまたお寝んねします ( ´ρ`)。o ○
 歩けるうちは出来るだけ歩かせてあげたい。願いが届くようお祈りします

ハート59
    ちびちゃん今日もありがとう


           最後までおつきあいくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 介護用ハーネス

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。