*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
思い出作りの必須アイテム
ブログを始めてから毎日100枚近くの写真を撮っています。
思い出作りにはどうしても欠かせないアイテム、デジタルカメラ。

初めてデジカメを手にしたのは7年前。
2006年お年玉付年賀はがきの抽選で2等に当選しデジタルカメラをゲット!

これも思い出深くて、行きつけのペットの美容室から長女と次女宛に届いた年賀状でした。
10万枚に2本しかなかった事からもこの子達は強運の持ち主だったようです。

その時のカメラは電池蓋も壊れ、情けない事にセロテープで止めて使っていました。

0913-1号機
「カシオ エクシリム」

次に購入したのはこのカメラ。
素敵なお写真は撮れませんが、お値段重視で選びました(*^m^*)

0913-2号機
「FUJIFILM AV200 ¥6,980」

2年ほど使ったらまたもや電池蓋破損。まぁ、お値段なりかもしれませんね。
あ~やっぱりいいカメラで、長女を素敵に写したい。

日に日に思いは募るばかりです。
思い切って購入する事にしました。

今回購入したカメラです。
ネットショップで新品購入、型落ちですのでお安く購入できました(o^^o)

0913-3号機
「ニコンV1 ダブルズームキット\38,000」

記念すべきファーストショットはこちらです。

0913長女

トップのセットは、よれよれです。
興奮状態に陥ってプールの中で暴れるようになってから、朝したセットが台無しになってしまいます。L(・o・)」
トップの三つ編みカットしようか迷っています。その方が長女にとって楽かなと思い始めました。
ずっと長くしていたトップの毛、小さい頃から毎日お手入れしていました。
特別な思い入れがあるので切るのも切ないのです。mini01.gif

ハート58
ちびちゃん 今日もありがとね

最後までおつきあいくださってありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます~♪

思い出作りにカメラは必須ですよねっ!
あたしはミラーレス一眼で撮影してるんですけど
全然腕上がらず。汗
そろそろ買い替えを検討してたんで
アールさんのとは違う機種ですが
昨日ネットでポチりました~
又貧乏街道に入ってしまいました~爆
いつも取説読まないんですけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今回は気合入れて読むつもり。

長女ちゃんの三つ編みヘア可愛いです♡
でも負担になるようならカットも仕方ないですよ。
その前に!キレイな写真を撮って残してくださいね。
Re: No title
malinさん
おはようございます~♪
いえいえ、malinさんはお写真の腕前かなりお上手です。
お料理がとっても綺麗に写っていていつも感心しているのです。

カットまだ決心できない~。でも楽なのが1番ですしね。
一杯三つ編みのお写真とっておこうと思います♪


こんばんは〜(^^)♪
今日の長女ちゃんも、麗しいですね。

いつも可愛く三つ編みにしてたのに、切るのですか?
でも、結わえられる程度にかしら?
うちのモコ、ずっと短くカットしてたんですが、目が飛び出てる今、
目に毛が入りよくないんで、伸ばしてる最中なんですよ。
ようやく結わえられる様になってきました。

ママさん、毎日100枚近くも写真撮ってるのですか?
凄いですね〜。
Re: こんばんは〜(^^)♪
mocoママさん
こんばんは~♪
本当は切りたくないので、いろいろ考えています。
セットペーパー使ってみようかと今日思いつきました。

長女は子供の頃、逆さまつげが生えたのをきっかけで、獣医さんに言われて伸ばしたんです。
mocoちゃんも早く伸びるといいですね。伸びかけの短い毛をゴムで結んだのも可愛いですよね。

はい、主人が管理してくれてるので、ついつい撮ってしまいます。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
