*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
あの手この手
長女、今日も元気でした。
今日のごはんもいい食べっぷりです。
あまりにも嬉しくて、またお食事風景投稿してしまいます(ё_ё)



興奮状態もありましたが、少しずついい方向に進んでいるように思います。
今までは大げさでなく、興奮しているか寝ているかでした。

今日は起きているのに、興奮していない時間がありました。
この穏やかな時間が増えてくれることをお祈りしています。

少し前に願掛けグッズと題して投稿したことがあります。
その中に長女と次女、病気になった方がつけていたペンダントがあります。

次女が慢性腎不全の診断を受けてからは、次女が亡くなった日までつけていました。
今、そのペンダントは次女の遺品ボックスの中に遺髪と一緒に入っています。

そのペンダントを長女につけてみようか、ずっと迷っています。
そのペンダントをつけて、今まで何度も病気を乗り越えてきたような気もします。

新しく買うにはちょっとお高いような気もしますし・・・。
そのうちつけようかなとは思っています。

0911長女 (1)

いいものは何でも試してみたいんですよね。
あの手この手を使って、長女が少しでも良くなるようにしてあげたいんです。

今興味があるのはお水です。
http://www.ipet-club.com/

水素水、飲ませたことある方、感想を教えていただけませんでしょうか?
認知症にも効果がありそうな気がします。mini01.gif

ハート57
ちびちゃんありがと

最後までおつきあいくださってありがとうございました

きらきらライン01

ぐらんわん2013 読者が選ぶイキイキ犬賞の投票は本日で終了しました。
リンクを貼って下さったすず❤ママさんをはじめ投票して下さった皆さん、応援ありがとうございました。結果が出ましたら、報告させていただきますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ペンダントイフ H4O

Secret
(非公開コメント受付中)

食べてますね・・・いいこといこと
長女ちゃん
しっかり食べていますね
自分からガブって食べようとする
これが生きる力なんですよね
食べようという気持ちが大切なんだなと思っていますよ

水素水H4o飲ませていましたよ
目に見えた効果がったのかどうか
わからないままではありましたけど
主治医先生にも聞きながら
飲ませていいよ~ってことでした

いいことは何でもチャレンジですね
長女ちゃんが
穏やかに過ごせますように・・・・祈っています

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アールさん
おはようございます。
ステロイドのことですが
ルイも皮膚炎がひどくなると
飲ませるのですが
いきなり止めると大変なことになります・・・
だから少しずつ減らします。
それと水素水ですが
うちも始めたんです・・・
効果はまだ分からないのですが
最初はペット用にしたのですが
今は人間も飲めるものにしました。
私が飲んでも美味しいですね。
わが家も効果が出ることを期待してます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 食べてますね・・・いいこといこと
ルルママさん
こんにちは♪
水素水、ルルちゃんずも飲まれてたんですね。
主治医先生に確認した方がいいですね。ありがとうございます♪

食欲不振だったのが嘘みたいです。食べてくれるって嬉しいですね。
ルルママさんが元気玉送ってくださったのが良かったですm(_ _)m
Re: No title
ママちゃんさん
皮膚の治療にも使うんですね。離脱は慎重にいこうと思います。
ママちゃんさんも始められたんですね!
効果が出るのはどれくらいかかるんでしょうか。
人も飲めるもののほうがいいですね♪
Re: タイトルなし
あきらさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
飲水量、注意するようにしますね。ご親切にありがとうございました。
もしブログ、されていましたら是非、訪問させていただきたいです。
また教えていただけると嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
長女ちゃん すごく美味しそうによく食べてますね~(*^_^*)
嬉しくなりますね!!
投稿されたい気持ちすっごくわかります♪
私は水素水は試したことないんですよ。
というのも、お水飲まない子だったので。。。
例のペンダントですねっ。
次女ちゃんの応援パワーも入っていると思いますし、
今はいろんなものに頼って少しでも長女ちゃんに心地よく
生活して貰いたいですね~。
Re: No title
サチさん
こんばんは~。
ありがとうございます♪
もともと偏食ぎみの子がこんなに食べてくれるのでちょっと驚いています。

はい、例のペンダントです。あれを見ると切なくなります。
次女の頭にずっとつけていたので、獣医さんにもこれ何って聞かれました。
そんな事など思い出したりするので、複雑な気持ちになってしまいます。
こんばんは〜(^^)
長女さん、本当に綺麗で可愛いお顔してるわ。
白目も真っ白でいいわね。
きちんとお手入れ行き届いてるって、よ〜く分かりますよ。
シニアシーズーって、少しでも怠ると即、ぼろ布みたいになっちゃうんだもの。
うちのモコは今16才半ですが、目に障害あり、飛び出たり結膜炎おこしたりで、
1日何回も目薬点眼欠かせず、もう6年以上です。

美味しそうに食べてる姿見るのって、とても幸せな気持ちになりますね。

色々大変な事も多い毎日ですが、お互い頑張りましょ。
Re: こんばんは〜(^^)
mocoママさん
こんばんは~♪
お褒め頂いて嬉しいです。
長女は角膜潰瘍になって、毎日2種類の目薬を点眼しています。
シーズーは目の病気にかかりやすいそうですが、この年になって初めてでした。
mocoちゃんは点眼嫌がりませんか?長女は時々嫌がります。
6年以上、1日に何度も点眼するのは大変なことですね。
mocoちゃんも頑張って治療受けてきたんですね。
mocoちゃんのこと応援させてくださいね♪

ハイ、本当に幸せな気持ちになります。
おいしそうに食べてくれると気持ちよく1日が過ごせます。
長女の食欲しだいで一喜一憂する毎日です。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
