*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
興奮状態に回復の兆し
長女の食欲は順調で、しっかりごはんを食べてくれています。
食欲不振で食べらなかったことが嘘のようです。

「 マーレ 鳥肉とたら」
0907鶏肉と鱈

「フォレスト 鹿肉」
0907鹿肉

「腎臓ケア ニーレン」
0908長女 (6)
 
昨日のお食事 合計195g(アニモンダ 鶏肉とたら145g・鹿肉50g)
今日のお食事 合計190g(アニモンダ 鹿肉90g・ニーレン100g)

アニモンダの商品はとても匂いがいいですね。喜んで食べてくれます

毎日ちゃんとお通じもあるのですが、いきむ力がないようで排便が困難になってきています。
そして排便時すごい興奮して鳴きます。手伝ってやらないとなかなか出てきません。

昨日も叔母にみてもらっている時間に始まったようでした。
オシメをSSSに変えたのも良くなかったようです。

うんちがオシメの中に出てしまって体は汚れるし、プールの中もうんちで汚れて大変だったようです。
片付けた後が山のようになっていました。

興奮状態の悪化など、最初の状態よりはるかに手がかかるようになっています。
辞めると言われたら、とても困った事になるなぁ。
日給を上げないといけないかなと悩んでおります。
ここまでが昨日のお話です。

昨日の夜から今まで、興奮状態がとても軽くなってきてるんです。
今日はとても楽だったそうです。それを聞いてホッとしました。

0908長女 (5)

長女のことを応援してくださってる方が、ヒーリングをしてくださいました。
効果が出てきたようです。何となく心が癒されるようなリラックス出来る感覚、初めて経験しました。
本当にありがとうございました。mini01.gif


0908長女1-4
                        「表情も穏やかになってきている」


ハート54

ちびちゃん ありがとう

最後までおつきあいくださってありがとうございました


きらきらライン01


長女はぐらんわん2013 読者が選ぶイキイキ犬賞に参加しています。
長女のエントリーナンバーは102番です。投票していただけるとうれしいです。
24時間に一度投票できるようです。
 
リンクを貼って下さっているすず❤ママさんをはじめ投票して下さった皆さん、応援ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 犬の認知症

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おばさまにずっと看て頂けると
いいのですが・・・
身内は何かと安心ですからね・・・
私も誰かに預けて旅行に行くなら
娘以外は無理なんです。
娘の友達、私の友達
いつでも預かるよって有り難い事に
言ってくれますが・・
やっぱ娘が一番安心です。
二人で旅行も出来なくなりましたが
交替で行けばいいので・・・

ご飯食べて
うんPして
健康のバロメーターですよね。
No title
長女ちゃん、穏やかないいお顔で横になってますね。
Cooの為にとったレイキが、また他の大事なお友達のお役に立てているとしたら嬉しいです(*^_^*)
Cooも次女ちゃんといっしょに天国から応援してくれています。
アールさんもお疲れが出ませんように。
Re: No title
ママちゃんさん
こんばんは~♪
家の鍵を預けるので身内がいいですよね。
母が生きていた頃は母が面倒を見てくれていたので助かっていました。
ママちゃんさんは娘さんが頼りになっていいですね。
同居の家族ほど頼りになる人はないと思います。
お友だちのお気持ちはありがたいですね。
Re: No title
サチさん
こんばんは~♪
おかげさまで調子がいいようです。
お忙しいところ私達のためにお時間とっていただいて感謝の気持ちで一杯です。
私も気持ちがとても穏やかです。イライラしないんです。ありがとうございましたm(_ _)m
長女のお顔、写真にとってみると本当に穏やかなのが良く分りますね!
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
