*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
明日はおでかけ
長女は元気です。
ステロイドが効いているようですね。
昨日から、興奮状態が少し落ち着いてきました。今はスヤスヤお寝んねしています。
ごはんはしっかり食べてくれるようになりました。
私の二つの幸せが戻ってきました。



心配してくださった方、励ましてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
今後もいろいろとあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

0905長女
                          「すべて今日の長女」

今日も朝一番で動物病院行ってきました。
昨日と同じように点滴の中にステロイドを少量入れていただきました。

問題は明日。担当医も、昨日、今日と診ていただいた先生もお休みなんです。
次女のときの後悔があるので、もう妥協したくはありません。

そこで2時間ほど車を運転し、セカンドオピニオンをすることに。
そこには名医55人に選ばれた先生もおられますが、残念な事に明日は出張中だそうです。
日を改めようかとも思いましたが、副院長に診ていただくことにしました。

道中、ドッグカフェがあるそうで、診察後そちらにも寄ってみようかと思います。
長女は抱っこしていればほとんど寝ているので体調への影響もないと判断しました。

明日は早朝の出発になりそうです。
久しぶりのおでかけで気分転換してきます。
病院も症状が安定している上での受診なので気持ちに余裕がありますねmini01.gif

今日のごはん(アニモンダ・牛肉とポテト110g(写真)、その他七面鳥と仔羊肉80g )
0905牛肉&ポテト

昨日の診察費 ¥9,870(診察料840 血液検査6,930 皮下点滴2100)
今日の診察費 ¥2,940(診察料840 皮下点滴2100)

ハート51
  ちびちゃん 今日もありがとね

       最後までおつきあいくださってありがとうございます


きらきらライン01 


長女は
ぐらんわん2013 読者が選ぶイキイキ犬賞に参加しています。
長女のエントリーナンバーは102番です。投票していただけるとうれしいです。
24時間に一度投票できるようです。
 
リンクを貼って下さっているすず❤ママさんをはじめ投票して下さった皆さん、応援ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 犬の痴呆

Secret
(非公開コメント受付中)

お出かけ楽しんできてね
お出かけを楽しんで来てね。
色々不安も緊張もあると思うけれど、大切な娘を守れるのは
ママとパパだから。
長女ちゃんも
わかっているはずです。
ゆっくり慌てずに、
でも楽しんで来てね。

セカンドの先生から
何かアドバイスもらえるといいですね。
順調ならば
そのままをキープしてね


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます~♪

長女ちゃん、落ち着いてよかった。。。
昨日の動画見てコメント書けなかったよ。
泣いちゃった。

セカンドオピニオン、大賛成。
それだけ情報が増えるってことだもの!
ドッグカフェも楽しんできてくださいね~ヾ(*^▽^*)〃
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
セカンドオピニオンは良いことですね。
私もココアの時
行きました・・・
ただココアの病気は少し難しい物だったので
セカンドの先生に
今までのところで診てもらって・・と
断られましたね・・・
飼い主が納得するのが一番ですよね。
ドックカフェ・・・
いいですね~
美味しい物食べて
気分転換出来ますように。
Re: お出かけ楽しんできてね
ルルママさん
おっしゃるとおりですね。
長女を守れるの私と主人だけですもんね。
以前は獣医さんに遠慮してセカンドオピニオンなんて出来ませんでした。
今は長女のことを第一に考えようと思います。
Re: No title
malinさん
嬉しいコメントありがとうございます。
私も泣いちゃいました!

セカンドオピニオンで治療を選択することも大事ですね。
情報しだいで命拾いすることもありますもんね。
Re: No title
ママちゃんさん
ココア君の時、いかれましたか。
大切な子を守ってやりたい一心ですよね。
後で後悔がないよう今、出来ることをしたいですね。
納得した上での治療が一番ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
