*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
痴呆の実態
今日はお仕事の日でした~。
痴呆対策に購入した子供用ビニールプール、長女のペットシッターをしてくれている叔母が大絶賛でした。
このプールのおかげで今日はとても楽だったそうです。

0901プール2

一番いいことは、この中に入ってもらうと危険がほとんどないことです。
長女の痴呆の症状は、鳴きながら転んだり起きたりを繰り返します。
壁や床に顔や頭をぶつけるので、目が離せません。



お買い物などは長女が寝ている間にすませるようにしています。
長時間の留守は出来ません。

誰がこんないいアイデアを思いついたのでしょう?
いろいろ苦労された結果のアイデアかもしれませんね。




知らない方のアイデアの恩恵にあずかる・・・。
これでお買い物も焦らず出来ると思います。感謝しますm(_ _)m

ところで今日の長女、やけにおとなしい。プール効果かジルケーン効果か・・・。

0901ジルケーン
            「カプセルの中身は白いお粉」

ジルケーンには即効性があるのでしょうか?
いやそんなことはないと思います。1~2ヶ月は服用するように外箱にも書いてあります。
サプリメントですし・・・まさか睡眠薬のような成分が?それ考えられません。
最近は起きているときは常に興奮状態だった長女。今日は起きていても興奮しませんでした。
やっぱりジルケーン効果でしょうか?mini01.gif


ハート48

ちびちゃん今日もありがとう

最後までおつきあいくださってありがとうございます♡

クローバー03

長女はぐらんわん2013 読者が選ぶイキイキ犬賞に参加しています。
長女のエントリーナンバーは102番です。投票していただけるとうれしいです。
24時間に一度投票できるようです。
 
リンクを貼って下さっているすず❤ママさんをはじめ投票して下さった皆さん、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 犬の痴呆 プール ジルケーン

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
愛おしいね~
すごく愛おしいね
年を重ねるって
すごく愛おしいね
長女ちゃんの今の姿は
愛に満ち溢れてるよ

いっぱい写真や動画撮ってね
そして
いっぱい見せてね

Re: 愛おしいね~
ルルママさん
こんばんは~♪
おっしゃるとおりです。
年を重ねた今が一番可愛いんですよ。
写真や動画、見て頂けて嬉しいです♪一杯一杯ですよ~。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
