*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
福犬さま(長女の1日) №2
続きです。
点耳薬の次は消毒です。
乳腺腫瘍の手術の際、避妊手術もしてありますが、最近おりもののような、膿のような?ものが出てくるので、抗生剤の治療を1週間しました。良くなったのですが消毒は続けています。

長女消毒1

「ヒャー!冷たいですぅ。」

長女消毒2


マイトマックススーパー(乳酸菌)を10cc飲みます。腸内環境を良くするため飲んでいます。
「おいちいです

マイトマックス


お外でおしっこです。

「見ちゃいやですぅ。」

お外でしっこ


足浴します。

「いい~気持ち

足浴


朝ごはん食べて、お薬飲みます。
手羽先と牛赤身肉、栄養バランス悪いけど、食べないよりはマシということで。

手羽先

朝のお薬、肝臓と心臓のお薬です。 ピルカッターで小さく切ってお肉に包んで食べさせます。内緒です。

朝の薬

「パクパク

食事2

「ごちそうさまです。
完食


今日はしっかり食べてくれました。毎日どきどきです。

~続く


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
