*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霊視
ちびちゃんが何で突然お空に行ってしまったか未だに納得できない私。
長年診て頂いていた獣医さんも滅多にある事ではないとおっしゃいました。

医学的根拠に基づいて、納得しようとしましたがそれは叶いませんでした。
死後直後、MRIを撮るか、解剖するしかないそうです。
結局死因は分りませんでした。

どんどん思いつめてしまうと、そんな時、必ず思い出すことがあります。
今から4年前に霊視が出来るという方のもとに相談に行ったことです。
その当時、その方はあるサイトで話題になっていました。

ある悩みを抱えていた私はどうしてもその方に霊視をしてもらいたくなりました。
私達夫婦は旅行がてら九州まで行きその方に霊視と鑑定をして頂きました。

chika03.jpg

私達のオーラの色がグレーになっている事、結婚当時はピンクであったオーラの色を元通りにすれば、悩みも解決するであろうという事でした。色を変える方法も事細かく指示を受けました。

その他に私の母について、「この人は後2~3年は生きますよ。」とおっしゃったんです。
その時、そうならば後2、3年で亡くなってしまうのかと思いましたが、半信半疑で聞いていたのだと思います。

深く追求しませんでした。そしてその予言通り、母は3年少し前に亡くなってしまったという事実があります。
 

ちびちゃんのこともその方でしたら、何か答えを出してくださるのではないかと思います。
非現実的ですが霊的なものってあるような気がします。だから医学的には分らなくても霊的には分るかもしれません。

3年前、携帯電話を無くしてしまってその方の連絡先も分らなくなったと思っていましたが、今夜連絡先を見つける事が出来ました。あれから4年以上たっていますが今もまだ霊視をされているそうです。

長女の介護をしている今、家を空けることは出来ませんのでお電話で鑑定していただくことになりました。

もう分らないと思っていた連絡先が急に見つかり、とんとん拍子でお話が進んだのもちびちゃんが導いてくれたのかもしれませんね。mini01.gif

0805ハート

        ちびちゃん今日もありがとう


               最後までおつきあいくださってありがとうございました♡



クローバー03

長女はぐらんわん2013 読者が選ぶイキイキ犬賞に参加しています。
24時間に1度投票できるようです。
エントリーナンバー102番に投票していただけるとうれしいです。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー 霊視

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アールさ~~~ん!
「イキイキ犬賞」のアドレスが反転しませんよ~~~!
(私も9月11日までリンク続けることにしました)

次女さんのこと・・
次女さんの今の気持ち・・
いろいろ判るといいですね・・e-420
Re: No title
> すず❤ママさん
> あっと~本当ですね。
> 昨夜、あまりにも眠たくて何やってんだか分んなくなっちゃってました(恥)
> リンクの延長、感謝です~♪
> お手数かおかけしますがよろしくお願いします。
> でもそんな方法があったとは思いつきませんでした♪さすがですね、ありがとうございます!
No title
気持ちはすごーくわかります。
私もココアが逝った後
同じ事を思いました。
ココアの気持ちを知りたかった。
だけど・・・
娘を初めとし
みんなに反対されました。

あの時の私は
生きることを止めたいと思っているのが
回りは分かっていたのだと・・・

ココアの病気が分かったとき
ココアが逝ってしまったら
ルイを連れて一緒に・・と
一人思っていました。
ルイに対して最低でした。
Re: No title
ママちゃんさん
こんばんは~♪
やっぱり周りの人は反対しますよね。
うちも主人は現実的な人なので、今日の記事も馬鹿な事書いてるって言われました(笑)
ママちゃんさんも私も残った子に救われましたよね。感謝ですね~。
昨日コメントした者です(^ ^)

私は九州に住んでいるので、話を聞いてみたいです!
愛犬が亡くなってしばらく、母が骨壷のところに火の玉みたいなのが見えると言っていました。
友人のお父さんも、火葬場に仕事の都合で行ったとき、火の玉が見えたと言っていました。

この世には説明がつかないこともありますもんね!
話せないからこそ聞いてみたいですね(^-^)

私はブログをしてないんです…
私もこんなブログを書いて、日々を残したかったな…と今更ながら思います(^^;;
Re: タイトルなし
あやかさん
こんばんは~♪
お母様は霊感がお強いのでしょうかね。
私も子供の頃火の玉見たことがありますよ。
恐かったのを憶えています。不思議な事ってたくさんありますよね。

あやかさんの可愛いトイプーちゃん、今からでも思い出という形でブログが始められると思いますよ。
私も今ちびちゃんの思い出を書くことで悲しさを紛らわしています。
亡くなって間もないので、記憶がハッキリしているうちに記録に残したいと思っています♪

プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。