*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ちびちゃんとドッグショーvol.2
2003年4月5日・・・我が家にとって忘れられない大切な思い出の日です。
パピーの頃から出ていたドッグショー、この日でちびちゃんはリタイアする事にしました。

0824東京08

国内では、約3,000頭が出陳するFCIアジアインターナショナルドッグショーが最大規模です。
最初で最後のチャンピオンクラスでのエントリー、引退記念のショーとしては最高の舞台です。
寝台車に乗って、浮き浮き興奮気味のお出かけだったと思います。mini01.gif



                      「直前のカットに気合が入ります(。+・`ω・´)」0824ハート004007
           ちびちゃん今日もありがとね

                     最後までおつきあいくださってありがとうございました♡

クローバー03

長女はぐらんわん2013 読者が選ぶイキイキ犬賞に参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
エントリーナンバー102番です。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグショー

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちびちゃんのコート、ホントに綺麗!
まさに「宝石」ですね~e-420
ここまでお手入れするのは、
さぞかし大変だったでしょうね~。
素敵だな~v-398

長女さん、投票してきました。
健闘なさってるので、もっと応援したくなり、
今日の記事にリンクさせて頂きます。
(事後承諾でごめんなさいv-13

長女さん、頑張って!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー♪
すごいー! いろんな経験をしてる次女ちゃん尊敬ですー❤
アールさんも素晴らしい!

実はこっちゃんのご先祖様はチャンピオン犬がたくさんいらっしゃるんです☆
もしかして、アールさんも会われたことがあるかもしれませんよね♪
素敵なお話だな(*´∀`*)

ぐらんわん 応援しますねー! 頑張ってー☆彡
Re: No title
すず❤ママさん
次女のこと、褒めて頂いてありがとうございます。
すず❤ちゃんの毛並みの美しさだって素敵です。

投票していただいてありがとうございました。
リンクして頂けるなんて光栄です。
長女、頑張りますね♪
Re: No title
colonママさん
こんにちは~♪
ありがとうございます~。
何だか照れてしまいます(*^^*)

コロンちゃんと遠縁に当たる可能性もありますよね。
ヨーキーの世界も案外狭そうだから出会ってるかもしれませんね(*´∀`)
応援ありがとうございます~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
突然のコメント失礼します。

わたしは15年6ヶ月一緒にいたトイプードルの男の子を、4月2日に亡くしました。
ブログ巡りをしているうちに、こちらのブログを見つけました。
ちびちゃんへの思い、読んでいて自分のことのように胸が痛いです。
わたしも今は忘れていくのがとても怖いです。
共感することばかりです。

長女ちゃん、頑張っていてとっても偉いですね(^ ^)!
勝手ながら長女ちゃんに投票させて頂きました!
Re: タイトルなし
あやかさん
トイプードルちゃん、亡くされたばかりでまだまだおつらい事と心中お察しいたします。
15才という年齢、世間一般的には長生きとされるでしょうがもう少し一緒にいたいと思うのが正直な気持ちだと思います。あやかさんのトイプーちゃんのご冥福をお祈りします。

長女に投票してくださったんですね。ありがとうございます~♪
痴呆が入ってきてますが頑張って毎日過ごしています。
これからも長女を応援してやっていただけると嬉しいです。
もし、ブログお持ちでしたら教えてくださいね、訪問させていただきますね♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
