*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
初めてのオシメ
今日長女は1日中ほとんど寝ていました。
昨日のような興奮状態もなければ鳴き続けるようなこともありませんでした。

メイベットDCが1日で効いたとは思えません。

寝ているのを起こすのも可哀想なので今日の食事量はちょっと少なめになってしまいました。
といってもアニモンダのニーレン、鹿肉など合計150グラムは食べています。



17年間というものほとんどオシメはした事がなかったのですが、今日はオシメをつけてみました。

0823オシメ

サイズをとても悩みましたがSSでもでも大きかったようです。
今度買う時はSSS?

今日はまだオシメの中ではしてくれていませんが、これで安心して寝てもらえます。mini01.gif

0823ちびちゃnc

     ちびちゃん今日もありがとう


              最後までおつきあいくださってありがとうございました♡



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれれ?
日付が変ですよ!
投稿ミスでしたら、
このコメント、遠慮せず削除してくださいね~。

とりあえず、応援ポチ☆して帰ります。
また、伺います。
No title
おはようございます~

娘ちゃん、ちょと落ち着いてるみたいですねヾ(*^▽^*)〃
それとマナーパンツを嫌がらないでよかったです。
2年ほど前。。。
マリアちゃん、オネショすることがあって
パンツ履かせたんですけど全然ダメでした~
今は治ったからいいですけど、老後が心配。
おむちゅ姿可愛いですよ
おむちゅね・・・
できれば使いたくない人が多いと思うのですが
うちは男の子だったせいか
抵抗もなくすんなりマナーベルトみたいな感じでつけてくれました
お漏らししてしまって
怒るのも可哀想だし
本人も嫌だろうなって思ったので
おむちゅすることで
いつででもいいからね
かえようね~って
そうしたら楽ちんになりましたよ

女の子はつけるの大変でしょ
ルルのとき
新生児用でしたが
すぐにスポって脱げちゃってました

No title
寝て体力を温存しているんですね。
オシメの中にするのに
今までやっていないから
最初抵抗があるかも・・ですが・・
慣れればきっと大丈夫です。
何でもしてあげたいですよね。
Re: No title
すず❤ままさん
あっ、本当ですね。気がつきませんでした。
直さなきゃ!
ありがとうございます♪
応援いつもありがとうございます。
励みになってますm(_ _)m
Re: No title
malimさん
マナーパンツって言うんですね。知りませんでした(*´∀`)
オシメ、古臭いかな(笑)
マリアちゃん、お年を召したら履けるようになるかもしれませんよ。
元気だから嫌がりますよね♪
Re: おむちゅ姿可愛いですよ
ルルママさん
体が汚れるのをとても嫌がるのでおむちゅは本当良かったです。
感激しました!今までの気苦労がいったいなんだったんだろうと思いました。
ルルちゃん、新生児用使われてたんですね。大きさってやっぱり大きめですか?
購入する時迷って、結局ワンコ用買いました。
Re: No title
ママちゃんさん
オシメの中でしてくれるようになりました!
私がとても楽になりました(笑)
寝て体力温存って、本当だったんですね。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
