*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
鳴き続ける長女
昨夜から今日にかけて、興奮して鳴いてるか鳴き疲れて寝ているかの長女。
今やっと寝てくれました。
嵐の前の静けさってところかも。

0822長女

以前同じようなことがあったとき、獣医さんに相談しました。
その時は治療としては、鎮静剤などを使って眠らせるような治療しかないと・・・。
心臓にも悪影響があるのでお勧めしないと・・・。

あまりにも鳴き方がひどいので、今日電話で問い合わせてみましたが答えは同じでした。
欲求を満たしたいだけなのか、痴呆なのか?

とりあえず、歩かせてやると鳴かないんです。
子供用プール購入を検討中です。

サントリーのARA+DHAを毎朝1つ飲ませていましたが、今日からメイベッドDC1包も追加で飲ませることにしました。魚くさい匂いがしますが、ぬるま湯で溶かしてシリンジで飲ませてみると、嫌がらず飲んでくれました。

0822メイベッド

食欲その他健康状態良好なのはうれしいです。
久しぶりに体重を計ってみました。
食欲が復活してから今日でちょうど2週間。
2.64kg.だったのが2.90kg.に増えていました。

0822ニーレン

出来たら3kgは欲しいところです。
今日のお食事はアニモンダ・ニーレンでした。
カロリー高めなので助かっています。mini01.gif


ハート40

        ちびちゃん今日もありがとね

                      最後までおつきあいくださってありがとうございました♡




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アニーもずっと歩いてました。
よろけて歩けないことや立ち上がれないことが
一番つらいようでした。
手作りで作ったドーナツサークルで
アニーの歩ける時間をのばせてあげたかなって
それだけは自画自賛しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
アニーママさん
アニーちゃんと長女は共通点がとても多いですね。
手作りのドーナツサークル、アニーちゃんはしあわせですね。
ブログにアップされてたら是非拝見させて頂きたいです。
いつも心配してくださってありがとうございます。
No title
痴呆が進んでいるのでしょうか・・・
心配です。

お世話しているアールさんの体調も心配です。
ただ
お世話をしていることは
大変だけど
幸せを感じる事もあるんでしょうね・・・
あっという間に逝かれてしまうと
後悔ばかりですよね・・・

無理せずに・・・
Re: No title
ママちゃんさん
私の体調までお気遣いくださって感謝です~♪
今日はどういうわけか静かなんですよ。
というか、1日中寝ています。

次女をあっという間に亡くしてるので、二度とあのような思いはしたくありません。
痴呆とも上手く付き合っていかないといけませんね。
良くなったり悪くなったりです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
長女ちゃん・・体重増えてるんだね
長女ちゃん
しっかりお腹に入ってるんですね
すごいことだと思います

メイベット。。。あんちゃんにも
上げていました
そっか・・・溶かしてシリンイで飲ませれば良かったんですね
カプセルに詰めてゴックンさせていましたが
あまりの量で大変でした・・・(^^ゞ

食べてくれるって嬉しいですね
少しずつ体重も増えていくよ~
泣き続けるのは・・・見ているのも大変だけど
アニーちゃんのように・・・サークルみたいにすれば
いいのかもしれないですよ

ブログって情報を得ることができるメリットがありますよね

応援しています
Re: 長女ちゃん・・体重増えてるんだね
ルルママさん
こんばんは~♪
あんちゃんもメイベット飲んでおられたんですね♪
量が多いですよね。
食欲があるので今は比較的飲ませやすいのですが、もう少し少ないといいのにって思っていました。
皆さんにこうやって情報いただけるのは本当にありがたいです。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
