*All archives* |  *Admin*

2014/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
娘達の診療記録
少し前、動物病院から娘達の診療記録が届きました。

13年以上通った動物病院のカルテは、かなり分厚い本のようでした。
記載量が多くて、大まかなまとめになったそうです。
1行、1行が宝物のようでした。

0730診療記録Web


娘達の想い出は、今、私が持っている全ての物の中で一番の宝物。
記録には忘れていた出来事なども書かれていました。

記憶をたどりながら、想い出をかみしめました。
ご厚意で作ってくださった先生に感謝します。


0730a.jpg
2010.11月

最後までおつきあいくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー 動物病院

愛を教わったよ・・・
悲しいお知らせです。
7月4日、よっちゃんがお空に旅立たれました。
18歳10ヶ月の大往生でした・・・
心にぽっかりと穴が空いてしまったようです。

よっちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。


虹02
クローバーライン02

天国の娘たちへ

毎日がしあわせだった。
君が死ぬ事などない。
そう思ってた。

君は幸運にも天寿を全うした。
でも、どんなに頑張っても・・・
どうしようもない事があるんだね。
人よりもはるかに短い寿命。

私には無理だよ。
お別れなんて言えない。

0708e.jpg

感謝の言葉だけだよ・・・

ありがとう。
娘になってくれて・・・

ありがとう。
話を聞いてくれて・・・

どんなに辛いときでも支えてくれたね。
一緒にいれば、いつも笑顔になれた。

愛を教わったよ・・・
本当に本当にありがとう。


最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 ヨーキー

プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
