*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
自由な時間
今日は久しぶりに美容室に行ってきました。
3月に東京で行ったきり、8か月ぶり...

2014111221324957b.jpg

ストレートパーマかけて、5cmカットして頂きました。

201411122133180cf.jpg


10時の予約で終わったのが15時...
疲れました~。
娘達がいた時には考えられない時間の使い方です。
自由な時間が出来ても嬉しくないなんて。。。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

tag : 美容室

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ。

アールさんもですか。
私もストパー歴30年にもなります。
くせ毛でずっと苦労しています。
そろそろパーマの時期ですが、
長時間かかるので行く気がおきません・・・
Re: No title
くまぽめさん
私も、かれこれそれくらいになります。
年齢がばれちゃいますね(^-^)
長時間になるから、今は辛いですね。
もう少し元気になってからのほうが
いいかもしれませんね。

No title
自由な時間を過ごしたいと
思ったりしたこともあったけど
自由は自由で悲しみを感じてしまう
時間なのかもしれません。
私も同じですよ・・・

美容院も長いと疲れますね・・・笑
私は白髪が子どもの頃からすごくて
今は2週間に1回
染めています。
でも
長い付き合いの美容師なので
髪の毛が傷まないことが
有り難いです。
No title
こんにちは!
お久しぶりです(^^)

私も20代の頃ストパーかけていましたよ。
美容院てすごーく疲れるので苦手です(ーー;)
この間なんて自分で切っちゃいました。笑
ぼちぼち行かねば。。。

もうすぐ1年ですね。
No title
私もこの前やっとカットに行きました。実に7ヶ月ぶりでしたよ〜
家のすぐ隣(徒歩2分)に美容室があるのに、ぽんたが居たら出る気にならなかったんですよね〜1時間で済むのに。

パーマかけたいけど、、、長時間待たされるのが嫌いなのでいつもカットのみ(汗)私もくせ毛で要ストパな髪なんですが、いつもくくってしまってます^^;
Re: No title
ママちゃんさん
そうなんですよね。
忙しくしていたほうがいいみたいです。

2週間に一回ですか~。いいお客様ですね。
痛まないということは美容室さんの腕もいいんですね♪
Re: No title
ピョンコさん
本当にお久しぶりです~。
ご自分でカットされたのはすごいです。
前髪はともかく後ろが大変そうですね。

あと数日です。。。
土曜日は一周忌の法要に行ってきます。

Re: No title
ゆかちんさん
7か月ぶりですか~。
くくってしまえば気にならないですよね。
寒くなってきたから下ろしておきたいとなると
カットしておきたいし。

あの子達がいたらなかなか一時間の外出でも
行きにくいですね。
今は時間があっても、習慣というか早く帰らなくちゃって思いませんか?
私はしばらくの間、出掛けているとソワソワして早く帰りたい衝動にかられてました。

プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
